見出し画像

青森競輪【G3】3日目|もうええて中野君…

さて、一二三丸ことペルマですぞ!青森競輪初日から参戦し、惨敗中。9日に奈良のワダケン様のおかげでなんとか取り戻して昨日は試合に負け勝負に勝った形。

今日はしっかり決めたいですな!!

ということで準決勝11Rからの予想になりますぞ!


青森競輪10R 準決勝一つ目

●Twitterで公開しましたぞ!


青森競輪11R 準決勝二つ目

勝負度 🔥🔥

もういいだろ②中野。そろそろ負けよう。ただ、今回は番組が悪すぎる、なんとしても決勝に上げたいか青森競輪よ、JKAよ。そんなヒーロー選手は求めていない。

ヤオと思われても仕方ない番組を作ってどうするのよ?

ってな感じで思いますな~。

先行一車中野の番手を…どう見るか?

引いてのかましならまず⑦内藤は切れるとみていいとは思いますな。

ゆっくり上がっていけば番手は狙われる可能性もありどちらにしても番手位置は争奪戦になるのでは?


そもそも前受けできるかも微妙。⑤吉田が前で待って狙いに行く可能性もあると見れますな。

中々難しいところですが悠々と運べそうな中野が基本は展開絶好にはなりますな。

ただ、ここは吉田が番手を取りきって②-⑤で並ぶとみて、あとは番手がもつれた時に③山田が飛んでくるパターンを買いたいですぞ!

中野は脚もあるし気持ちも強そうですが、戦歴上回るこの2人に期待したいところですな!

展開予想図

買目

<2車単(3連単)通常:18点(3連単計算)>
※資金配分必須
⑤-①②-(①②③⑨)
③⑨-③⑨-(①④⑤)
①-⑤⑨-(②③⑤⑨)

<3連単理論買:計30点>
無し


青森競輪12R 準決勝三つ目

勝負度 🔥

簡単そうに見えて案外ややこしいのがこの12Rですな。シンプルに考えるなら①郡司⑦和田真がここは抜けているという考えになるのですが、なにせ③菊池のデキがわからぬ以上は…。

更に単騎で不気味な⑨三谷。

④酒井が仕掛けて菊池に先行争いを申し込もうものなら車間が詰まってあさっり南関ラインだとは思うのですが、さてそんな簡単に行くか?ですな。

ただ、二次予選を見る限りは酒井が先行すると決めている菊池に勝るとは思えませんな。

南の先行にも苦戦したのでそれよりも上を行くだろう菊池が相手では分が悪い。

ただ、菊池も今回そもそも先行するかが微妙。まあ逃げれないと脆いので決勝に乗るために逃げるとは見ますがな。

一応酒井が先行して3番手に収まり、郡司の発進に合わせる可能性もあるとみておきますぞ!

そんな技量があるかどうかはおいておいて…。

問題は⑥嶋田ですな。自在宣言、彼は本気で番手を取りに行ったりしますからな~。逃げるとみる菊池の番手を取りに行くならもつれる可能性もあり、ここに三谷も絡んでくる可能性すらある。

3番手争いの可能性もありますな。

どのみちその様子を見ながら冷静にかけれそうなやはり郡司が有力な存在とみますぞ、まったくおもしろくないですがな。

ただ、対郡司で行くなら総力戦が妥当。酒井が先行しての菊池が3番手からという展開も買っておきたいと思いますぞ!

展開予想図

買目

<2車単(3連単)通常:9点(3連単計算)>
※資金配分必須
①-⑦-(③⑤⑨)
①③-①③-(⑤⑦⑨)
③⑦-③⑦-(①)
③-⑤-(①)

<3連単理論買:計30点>
無し


以上、準決勝の予想ですぞ!

明日は決勝、中野が敗れることを個人的には期待します!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?