見出し画像

8/29小田原競輪全レース予想

全レース予想やっていきますぞ!
メインレースの7,8,9レースのみ展開予想も書いていきますぞ!
是非、最後まで楽しんで見てほしいですな。

Twitterのフォローもお願いしますぞ!
https://twitter.com/Hihumi_Maru


一二三丸の予想印~買い方までを指南しますぞ

※8月29日17時追記。質問があったので書いておきますぞ!

【印の意味】

◎ 本命軸
◯ 相手筆頭
△ 連系重視
× 連系相手
★ 3連系相手

<基本的な3連単の買い方>

基本は「◎」1、2着の折り返し!ですぞ!

[◎=〇ー△×★]
[◎=△ー〇×★]
[◎=×ー〇△★]

抑えに関しては買うかどうかですが、縦目も競輪は押さえておくのが基本ではありますからな。

[〇△=〇△×ー◎〇△×★]

このような縦目の車券も余裕があれば買うのがベストですぞ。荒れるとみるならここまでいくべきですな。

ただし!資金配分は必須ですからな!

すべての車券でガミがないようにしっかりと予算を配分させることが必要ですぞ。

※競輪初心者でまだよくわからない!という人は2車単をお勧めしますぞ!

安くてもあてることがまず先決というのであれば2車単で資金配分をすることが重要ですな。

競馬よりも当たりやすいので競馬もやるが、競輪もやる。だけど勝てないという人は2車単でというのがいいですぞ!

<基本的な2車単の買い方>

[◎=〇△×]

この目で買うことである程度はカバーできると思いますぞ!

*私が的中🎯と出すときは基本上記の買い目でみておりますからな!参考にしてみてくだされ!

独自買い目に関してはTwitterで出しますからな!こちらもチェックしておいてくださいな!


1R

◎①河合佑弥
○⑤
△⑦
×③
★④


2R

◎⑤菅原大地
○②
△③
×④
★⑦


3R

◎④高橋築
○①
△⑦
×②
★⑤


4R

◎②吉武信太朗
○④
△⑦
×⑤
★①


5R

◎①佐藤龍二
○④
△⑦
×②
★⑥


6R

◎⑤成清貴之
○⑦
△③
×④
★②


7R

◎②古性優作
○⑦
△③
×⑤
★①、⑥

【展開予想】
ここは捲り合いになると予想しますぞ。バックが欲しい③と④が仕掛け合い、両者を最後に②古性選手が捲りますな。④①の福島コンビは強力だが、③が地元パワーで押し切るとみて③⑤を対抗。⑥三宅選手まで続けるか微妙なところなので、①を3連抑え筆頭に推しますぞ!

8R

◎①郡司浩平
○⑦
△④
×③
★②、⑥

【展開予想】
ここまで絶好調の①郡司選手が2日目同様地元ワンツーを狙いにいくとみえますな。自力で対抗できそうなのは③④の熊本コンビあたりですな。それでも今回の①郡司選手は完全優勝狙えるくらい調子がいいので、1着まではないと予想しますぞ!3連の抑えでは自力で②と、①郡司選手に続ければ並びの⑥あたりになりますかな!

9R

◎⑤松浦悠志
○①
△③
×⑦
★②、⑥

【展開予想】
ここもマークはされるが、⑤松浦選手が捲りを決めますぞ!前日と同じような展開が予想できますな。①香川選手なら付いていけるのが、交わすまでは難しいかもしれませんな。相手には、他列の番手選手を推しますかな。もちろん並び決着も考えて⑥の抑えも大事ですぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?