見出し画像

非常に正確の悪いハナハナを打った話

一二三丸ですぞ!

最近はもっぱら昼からパチ屋で設定狙いの稼働をしているのですが、まあうまいことツモれませんな(笑)

そんな甘くないということなのですが、私が通っているホールはある程度設定の配分は良さそうなお店。

ジャグコーナーはてっぺんはなさそうですが、平均設定3~4くらいで置いてある感じですからな。

これは毎日のデータをExcelにまとめて出した数値なのでそこまで誤差はないと思いますが、今日で言えばマイジャグ4がこんな感じでしたぞ。

画像1

自分で回したわけじゃないので何とも言えないところもありますが、理論上は平均設定が4という数値になりましたぞ!

Aタイプなので当然難しいところはありますけどな、それでもマイジャグ4だけではなく、3や、Goジャグ、ファンキーなんかも毎日基本的には良さそうな台が多いですな。

ド平日でしっかり回されますし、平均設定もよさそうな優良店!なのですぞ。

ただし、私が本日(9月1日)打った「プレミアムハナハナ」これが、まあ恐ろしい台でしたぞ(笑)


非常に正確の悪いプレミアムハナハナ

画像2

結構好きな台でしてな。週に2~3回は設定狙いで打つのですがまあハナハナなので判別は非常に難しいというのは当然ありますな(笑)

ただ!今日のこのハナハナに関してはここまで性格の悪いハナハナもそうはないぞ?と思ってしまいましたぞ。

~経緯~

私がホールについたのが午後の14時前ほど。

そこから店内の状況を観察し、モード狙いできそうな南国育ち30を見つけ台を確保しもう一度Aタイプの島へ。

その中で以下のプレミアムハナハナを見つけてしまいましたぞ…。これが悪夢の始まり。

■総回転数:2345回転
■BIG:11回
■REG:6回
■合算:約1/138
■400Gはまりで苦しくなって辞めてある台。

普段状況を加味しても少なくても4はあるかなと見て南国を辞め着席。

履歴を確認してみるとBIG中に310枚獲得、308枚獲得などが目立ち前任者がどんな人かはわかりませんが少なくてもスイカもそこそこ落ちているかなと予測しましたぞ。

とりあえずは様子を見ながら子役をカウントしてみることに…。

で、初ヒットが748G!!

BIGを頂きましたな。投資はピッタリ1万円。47枚貸しのホールなので470枚で初当たり。特に可もなく不可もなく。ですな(笑)

このBIGでのスイカはありませんでしたけどなスポットライトで青。

ちなみに1回じゃ何とも言えませんがBIG後のスポットライトの設定示唆はこんな感じですな。

BIG後 スポットライト「青」
設定1 7.32%
設定2 7.91%
設定3 8.79%
設定4 9.67%
設定5 10.55%
設定6 11.72%

まあ出ないよりは出たほうがいいというレベルなのであまり気にもせず(笑)

しかしですぞ!!!!

超久々!1G連のフリーズ発生!ですな!!

いやー動画で全てを収めることはできませんでしたけどな、なんともまあ綺麗。

一息ついてたらこれですからな、たまりませんなー。

そこからこんな感じで伸びていっての手持ち2000枚まで行きましてですな。

画像3

本当いい感じに出ましてですな(笑)子役のカウントも終始続け、疑いをもちつつも5000G手前でいかのような数字。

■ベル確率:約1/7.3
■BIG中スイカ:1/32 設定6数値
■合算:1/132
■REG中サイドランプ:青2 緑2 赤4
■BIG後スポットライト:青1 赤2

BIG中のはずれか、REG後のスポットライトあればフルウェイトで行こうと思いましたけどな、まあそれは出ずとも圧倒的4.6挙動。

それでもハナハナなので疑いを持ちつつ、…まあ6っぽいけど4だろうな。

的な感じで見ておりましたぞ。

たださすがに5000G回ってこの挙動、自身で回したのが2500回転ほどでこれなら下はないだろうなと思いきやですな(笑)

ここからいきなりハナハナの性格が豹変。突然のこれですぞ。。。

画像4

いやいやいやいや(笑)

合算も一気に設定4と3の間まで落ち、気づけばベル確率は1/7.7まで落ち、出玉は全飲まれ寸前。

ハマルだろうなとは思ってましたけども、まさかここまで行くとは思いもよりませんでしたな(笑)

この1178Gで当たったのですがまあ、当然皆さんの思う通りですぞ。

期待を裏切らない、圧倒的なバケ。

その後、申し訳程度に1度BIGが来くるも当然全飲まれ(笑)私はさすがにそこで終わりましたけどな、その後に誰かしらが打ったらしく500G以上はまってましたな。

もはやここまでくると腹が立つとか普通にありませんでした、むしろ笑ってしまいましたぞ(笑)

結果的に多分設定2か3か。もしかしたら4の可能性もありますけどな。

まあ本当にハナハナは性格が豹変しますし、判別が異常に難しいですな。

ジャグラーもかなり難しい印象ですがそれ以上の気がしますぞ。

やっぱりこのご時世、打つならディスクアップ一択。ということですかな。

明日(2日)は朝から稼働予定なので、しっかりとデータを取って狙いを決めたいと思いますぞ!

9月初稼働はビックリするほどの逆転負けを喫してしまいましたが今月はしっかりプラス。

個人的には2万枚目標で頑張りますので応援してくだされ!


※この記事が面白いと思ってくれましたら「いいね」などよろしくお願いしますぞ!

Twitterにてどんどん パチスロ好き、競輪好き、真白ちゃん好きは絡んでくだされ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?