10月20日競輪予想【F1】富山競輪日刊スポーツ杯(2日目)

今日は富山のF1戦の2日目で勝負しますぞ!

昨日の富山初日は悪くなかったですからな、その傾向などを活かして今日はさらに炸裂させたいところですぞ!

予想は3レースからいきますからな!後半は有料になってるので、前半で儲かった方は一緒に最後まで儲けましょうぞ!

ただ、今日からは買うべきではないレースは見送りますぞ!どうしても利益を出すのが難しいレースというのがありますからな😅

例えば今日の1Rはどうみても【②④】の目しか見えないのですが、買い方が非常に難しく、3着目は混戦。
2車複や2車単じゃ財力のある方でないと無理です💧

そんなリスクを冒す必要はない!と判断しますぞ!

なので私が狙うのは鉄板級だが思った以上に人気していないレース、波乱が見込めるレース。この2つですな!

他に買うところがある場合はTwitterで流すかもしれませんのでチェックしておいてくだされ!


【一二三丸の予想で車券を買うには?】

これは人それぞれですからな。どれとは言いにくいのですが、余裕がある人は全部買ってもいいと思いますぞ!

例えば1レース2万円と決めておくならば、その中で資金を配分していくような感じですな。

その中で2車複や、ワイドなどはどうしてもガミが出てしまいますが、私の考えとしてはガミでも不的中よりはまし!

というところですな。

その中で昨日みたいに本線がいくつか出れば確実に勝てるということですな。

そして資金に余裕がない人は2車複。ワイドだけでも全然OKだと思いますぞ!その方が実は効率がよかったりもしますからな(笑)

なので1レース1000円などで遊ぶ場合は2車複・ワイドのみ。

余裕のある人は1レースの資金を決めその範囲内で配分をしながらガミでもOKと割り切って買う。

これが私の中のベストですな。無理のない範囲内で楽しみながら勝つのがベストですぞ!

そして「理論車券」これは買うなら買う、買わないなら買わないで割り切った方がいいですな。

私は予想を出している手前必ず買いますし、12レースの内3レース当たれば勝てるというものではありますな。
ただ、1Rで30点かかりますからな。そのあたりをどう見るかですぞ。

長い目で見ればまず勝てるものではあると私は踏んでおりますが、資金に余裕のない人は初めから手を出さないのがベストですからな!


<重要なお知らせ>

開催後半のレースに関しては有料となりますぞ!

私達は競輪の予想で燃え尽きることを誓っておりますのでな。
そのためにはお客様がいるという状況でさらにプレッシャーをかける必要があると思いましてな。
購入してくれた方にはですな、しっかり結果で感謝を伝えたいと思いますのでな、期待してくだされ!

有料記事では買い目はもちろんですが、見解もしっかりと書きますからな、なぜ私たちがそのラインを狙い、どうしてそういう買い方になるのかをお知らせしますぞ!

自信度は最大【★★★】の★3つになりますからな!


富山競輪【F1】日刊スポーツ杯(2日目)

※3レースから予想公開と行きますぞ!

【3R】

<自信度:★★>

ここは比較的わかりやすいですな!
②布居選手の先行しか見えませんので、それについていくと仮定するなら⑤⑥まで続く。
最終バックでは③⑦→①④の並びになると思いますので、前を行く布居ラインを捲れるか?というところですが、厳しそうですな💧
③はやや力足らず、番手発進だとしても⑦は縦がそこまでないので届いて3着まで、①④は前との差があるところで厳しい。

そうなるとやはり布居ライン有力なのですが、それにしてはある程度オッズがつくのでここは勝負しますぞ!

穴ならば布居ラインの直後、4番手を①がとったときの番手発進の④ですな。

このパターンなら④の2着までは見えるのでここの2車複・ワイドは少し買いますぞ!

<2車複・ワイド 6点>
※資金配分必須
④=①②⑥

<2車単(3連単)通常:16点>
※資金配分必須
②=⑤-(④⑥)
②=④-(①⑤⑥)
⑤-①④-(①②④⑥)

<3連単理論買:計30点>
②⑤-①②③⑤-(①②③④⑤⑥⑦)

【4R】

<自信度:★>

ここはですな、ちょっと混戦ですな。人気どころで買うレースではないようなきがしますので、少し買いたいですな!
先行は④山田ラインになると思いますし、単騎の2人が積極的に駆けていくとは少し思いづらいですな。
ただ、この単騎2車が速めに仕掛けいくなら⑦藤縄ラインの差し目というのは考えられるのではないかと思いますぞ!
だらだらと縦一本棒で進んでしまったらさすがに④ラインですけどな(笑)

<2車複・ワイド 6点>
※資金配分必須
⑦=①②④

<2車単(3連単)通常:16点>
※資金配分必須
②-①④-(①④⑥⑦)
②=⑦-(①③④⑥)

<3連単理論買:計30点>
①②-①②④⑦-(①②③④⑤⑥⑦)

【5R】

<自信度:★★>

昨日の先行力が本当にいいなと思った⑤吉川選手がここも風を切っていくと予想しますぞ!
昨日は突っ張り先行でそのまま押し切りですからな、あれは強かったですな。
スピードに乗ってからは誰も差せないという感じだったので今日もそれを見せてくれるのではないですかな?
ということで、本線は⑤吉川ラインにしますぞ!今日は番手が強力になりますからな、さすがに吉川選手のスピードに乗ってラスト差し切る②西選手とみましたぞ!

<2車複・ワイド 6点>
※資金配分必須
②=①⑤⑦

<2車単(3連単)通常:17点>
※資金配分必須
②-⑤-(全)
②=③-(④⑥⑦)
③=⑦-(①②④)

<3連単理論買:計30点>
③⑦-①②③⑦-(①②③④⑤⑥⑦)

【7R】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?