見出し画像

9月10日松阪競輪【F1】初日|特選ぶちかまし予想

みちのく記念の裏で松阪のF1戦がありますからな!ここは特選を狙いますぞ!


松阪競輪12R 特選

勝負度 🔥

積極果敢な①ヤマシンに付ける⑦村上兄。不気味ですなー。ただ、さすがに村上兄は衰えが見えてきていますからな。ここは試金石とも言えそうですぞ!

展開的には村上兄絶好になってもおかしくはないですからな、ここでやれるかどうかは今後に響いてくるかなと思いますな。

問題は捲りに回りそうな②皿屋と④上田が逃げるだろうヤマシンよりも強いかどうかというところですぞ。

捲れるかどうか、長い距離を踏めるのがヤマシンの良さでもあり末は欠きますがな。

2車というのもヤマシンにとってはよくないし、皿屋が3車というのもあり速めの巻き返しが予想できるのでそうなるとこれを止めきれたとしても上田がその上からくる可能性もあり。

上田は2車なので逆というのは考えにくいですからな、この展開なら九州勢注目という所でしょう。

ただ、皿屋が逃げる可能性があるというのが一つポイント。ヤマシンが中団にはまる格好ならさすがに③久米ですな。ここも抑えておきたいと思いますぞ!

展開予想図

買目

<2車単(3連単)通常:18点(3連単計算)>
※資金配分必須
④⑤-④⑤-(③⑦)
④-③⑦-(③⑦⑤)
③-①⑥-(全)

<3連単理論買:計30点>
無し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?