見出し画像

【大垣競輪】(F2)9月2日|全レース予想

リクエストを頂きましたからな!大垣競輪の全レース予想行きますぞ!

ただ、初日(笑)苦戦は必至ですぞ!ここで流れ掴めたら明日以降はやりやすいのですがな。

買い方指南ですが、ちょっと変更を加えておりますからな!そこもチェックが必要ですぞ!

🔥Twitterのフォローもお願いしますぞ!🔥
【ツイッターでは結果報告、ミッドナイト競輪なども行っておりますぞ!】
https://twitter.com/Hihumi_Maru

9月1日防府競輪結果

1R:◎‐★‐× 不的中
2R:◎‐×‐無 2車単🎯
3R:×‐〇‐◎ 縦目🎯
4R:△‐×‐無 不的中
5R:◎‐△‐無 2車単🎯
6R:◎‐〇‐無 2車単🎯
7R:〇‐◎‐△ 2車単・3連単🎯
8R:無‐★‐★ 不的中
9R:×‐★‐〇 不的中

ほぼ的中できましたし、◎の連対率は5/9なのでよかったのですが組み合わせが悪いところが多くありましたな。
そのあたりの習性と、買い方指南を少し変更しますぞ!

一二三丸の予想印~買い方

【印の意味】

◎ 本命軸
◯ 相手筆頭
▲ 相手重視
△ 連系相手
× 3着候補

<基本的な買い方は ”3車単フォーメーション” としますぞ!>

[参考目]

[◎=〇▲△-〇▲△×]
12点~18点
*◎の1、2着折り返し

もちろん、この通りに買う必要はないですな。
多点数になってしまいますので、これを独自にアレンジして頂きたいですぞ!

どう考えてもあり得ない組み合わせなどもこの中でできてしまいますからな。

その目をうまく消して10点~15点くらいに抑えるのがコツですぞ!


※競輪初心者でまだよくわからない!という人は2車単をお勧めしますぞ!

安くても当てることがまず先決!

というのであれば2車単で資金配分をすることが重要ですな。

競馬よりも当たりやすいのが競輪の2車単。

競馬もやるが、競輪もやる。だけど勝てないという人は競輪で2車単でというのがいいですぞ!

<基本的な2車単の買い方>

[参考目]

[◎=〇▲△]
*◎の1、2着折り返し。

この目で買うことである程度はカバーできると思いますぞ!

*一応、私が【的中🎯】と出すときは上記の買い目でみておりますからな!参考にしてみてくだされ!

独自買い目に関してはTwitterで出しますからな!こちらもチェックしておいてくださいな!


【大垣競輪】Kドリームス杯サテライト姫路賞「F2」

1R

自信度:★★☆

*若手で堅い

◎③鈴木陸来
○②
▲④
△①
×⑦

2R

【自信度:★★☆】

*カルテット、前から強力で堅い

◎⑤長田龍拳
○①
▲④
△②
×⑦

3R

【自信度:★☆☆】

*頭堅いが波乱含み

◎④橋本優己
○⑦
▲②
△③
×①⑤⑥

4R

【自信度:★★☆】

*自力2車の決着

◎①橋本英也
○②
▲⑦
△⑤

5R

【自信度:★☆☆】

*混戦

◎⑦内山貴祐
○④
▲②
△①
×⑤

6R

【自信度:★★☆】

*上位堅い

◎①宮司周郎
○⑦
▲⑤
△③
×②

7R

【自信度:★★★】

*逃げ切り狙い

◎④宮下一歩
○①
▲②
△⑤
×③

【展開予想】

④宮下選手が赤板から先行していくとみますぞ!②大中選手も先行経験あるんですがな、どちらかというと捲りに回るタイプ。
ここは突っ張られて最終コーナー捲りにかけるのではないかと予想しますぞ。
番手絶好の①宮倉選手ですが、400バンクなのでさせても当然なのですが、宇都宮でも逃げ切っている宮下選手の先行力に期待ですな。

8R

【自信度:★☆☆】

*混戦

◎③玉手翔
○④
▲②
△⑤
×⑦

【展開予想】

結構難しくて、②が前で突っ張ると近畿ラインは苦しくなりそうですな。それでも自力で行く⑤が一気に捲るとみて③の本線。
ただ、②とある程度踏み合いになることも予想できますからな、④がスピードに乗っての台頭もありそうですぞ。

9R

【自信度:★☆☆】

*一発狙い

◎①佐藤愼太郎
○⑦
▲②
△③⑤
×④⑥

【展開予想】

ここは3連単の3列目は全ですな。普通に見れば⑤の先行一車なので、番手の②が絶好なのですが、コマ切れってのが少し気になりまして。
単騎ですが自在に動ける①を狙いますぞ。
⑤がいったところを叩きそうな⑦ライン、⑤のスピードに乗る②を本線という感じですな。


勝負レースは7レースですな!前半は軽く様子を見ながら手を出して、感覚を掴んでいけそうな7レースは張りますぞ!

ツイッターで情報などは流していきますからな!ぜひ参考にしてみてくだされ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?