見出し画像

声の響きの瞑想会について 



私の新しい活動 『声の響きの瞑想会』が
今年の七月からスタートいたしました

声の響きの瞑想会では
カタカムナ ウタヒや
古くから伝わる様々な言霊を
その日のご縁で集まってくださった皆さまと歌い 響きを感じてシェアしあう時を過ごします



この 素晴らしいウタヒの時間を
過ごさせていただきましたことに

きっかけをくださったエミさん✨ユミコさん✨ 
そして 瞑想会でお会いした皆さまに
改めて感謝申し上げます🙏🌈



私はこの瞑想会をさらに活動的に行っていきたいと思っているのですが


来年は 春分/夏至/秋分/冬至
季節の移り変わりの節目にひらこうと
思います 🌏



くわえて ☆


今後は カタカムナをともに学び
それぞれの学びをシェアする場も作っていきたいと考えています 🙏


今年の声の響きの瞑想会を通じて
私はカタカムナを学ぶことは
とてもクリエイティブで
楽しいコトだと思いました



皆さまと ウタヒの時間をともに過ごし
これまで感じることのなかったことを
たくさん感じました 

そして体感した響きをシェアしあう時間では一人一人の中に在る神聖なお話をお聞きかせいただき 私はとても温かい氣持ちになりました 💖



この 美しい〝熱〟を大切に
ウタヒのバイブレーションを
これからまたお会いする皆さまと
育んでゆこうと 思います ♡



𓂃𓈒𓈒感謝𓈒𓈒𓂃      𓆙


____________ ∞  



学びの場づくりについて
詳しいことはまた タイミングでお知らせしてゆきますがこの記事を読んで参加したいと思われた人がおられましたらご連絡くだされば 幸いです✨

ご連絡は下記のアドレスまで
よろしくお願いします 𓃹


∴ IAMAI project   info mail ∴ 🌏☆

iamai.project@thankfulnesswaves.net















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?