あいじゅわん*2


自分がアイドルや推しのグループを見て一番楽しいのは....

その子のキャラやメンバーとのじゃれあい、日常のプチ情報を集めるのが好きなのだ。

推しのプチ情報をラジオの面白いトークや!
YouTubeで集めたり、ネットを見てニヤニヤしてる笑

アイジュワンのエナちゃんは、ミントチョコが苦手らしい。
でもロケッパンチのソヒちゃんは好きな食べ物はミントチョコらしい!!

二人とも可愛いけど、好きな食べ物が違うんだなと思う笑

ミントはちょっと苦くて、すうっとするからエナちゃんは食べずらいのかな?
ソヒちゃんはその苦味が甘くて好きなのかな?
答えは分からない...。

そう言うプチ情報を集めて、ふむふむと楽しんでるウィジュワンとケチ(アイジュワンとロケッパンチのファンの愛称)な自分は、かなり変わってるかな?

ところで韓国の合宿所で着てた、エナの辛子色パジャマはもう着ないのかな?
愛されキャラエナは、パジャマの色の事で美形ミンジュにいじられてて可愛いかった笑
ミンジュは普段めっちゃ優しいから、イエナちゃんをいじるミンジュは貴重で可愛い。

そのパジャマ結構似合ってて自分は可愛いと思ってたけどな笑
もう箪笥の奥に眠って、月日が経ってからエナちゃんが発掘しそう。嫌、半袖だったから今年の夏に着てたかも知れない....真相は分からないけれど....。辛子色、好きだけどな笑

エナは、歌も踊りもラップも上手で、オールランダー!!普段は、すっごい明るくてムードメーカーの天性のアイドルなんだよな。

メンバーのサクちゃんがラジオでイエナちゃんの事を彼氏にしたいと言っていたけど、どんな事も楽しくしてくれるって、でもイエナちゃんもサクちゃんも誰の者にもなったらあかん笑。その人の自由やけど。。。

サクちゃんは日本のHKT48にいた時からファンだけど、トークやキャラが面白いんだよな。
バラエティでも踊ってくれたり、韓国の芸人のカンホジョンさんに突っ込んだり。カンホジョンさんと友達になったらしい。。。可愛いくて正統派なアイドルだけど、笑いも分かってるサクちゃん。

トークというか笑いというか可愛いだけじゃないツボがあるから飽きないのだなあ。

サクちゃんとエナがロケでじゃれあって、イエナの買ったアイスキャンディーが溶けててサクちゃんがからかって、シュンとなったエナがまた可愛いかったなあ。。トムジェリコンビ仲良しやなぁ。

でもユリも可愛いな。
イエナとユリは双子ちゃんみたいにそっくり仲良しやからアイズワンの最強のカップルやと思ってる。ユリはハスキーボイスの美声がいいし、イエナのダンスはかっこよくてセクシー、顔立ちが似ている二人やけど、それぞれの魅力がある。ニコイチの最強カップルと思ってるけど...誰の者にもなったらあかん笑。勿論、本人の自由やけど。。

アイジュワン皆んな良い子なのが伝わってくる。
勝手に知り合いじゃ無いのに....思ってる。
恥ずかしいけど...12人の天使やわあ。

YouTubeやネットのプチ情報を見るたびに癒される。
もうすぐその時期が近づいてる、12人をずっと見ていたい。解散しないで。

ウィジュワンは皆んな思ってる。
後もう少しだけ楽しませてね。
まだ大丈夫....ウィジュワンでいたい。この時間は...。まだ大丈夫ウィズワンでいれるから。

#IZ *ONE #アイズワン   
#ロケットパンチソヒ  
#オタ活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?