見出し画像

健康的な生活を過ごし、美しさを手に入れる③

こんにちは。
食生活の改善4日目です。
体調に変化があるかと言われると数字は変わっていませんが、
気分がプラスになっている気がします。
継続していくって大事ですね!
まずは一週間継続していきましょう。

【溶連菌感染症】の調子はというと、
熱は下がりましたが、喉の痛みと体の怠さを少し感じます。
無理がない程度に仕事を行いました。

≪6/9≫
6:30 めかぶ納豆ご飯

朝早くから仕事の為、エネルギーチャージ。

16:30 軟骨、豆腐、うずらの卵、しめさば


仕事帰りにお腹が好きすぎて、居酒屋で食べれるものを食べる。

≪6/10≫
体調を復活させる為に、
15時まで睡眠。
久しぶりにがっつり寝ました。
ビックリするほど、寝汗をかき体調も復活しました。

16:00 チキンワークス

体調も復活し、お腹もすいたので
家の近くにある『チキンワークス』へ。
栄養をしっかり取れて、野菜もたくさん食べれるので
野菜を沢山食べたいときに利用してます。
一食は少ない気がしますが、食べれる最大限で食事をとりました。

≪6/11≫
久しぶりに実家に帰省しました。

10:00 おにぎり2つ


朝早くから移動の為、電車の中でおにぎりを食べました。
前日に一食しか食べていなかったので、
朝からおにぎり2つ食べました!

13:00  ご飯と山菜


お昼すぎに実家に到着!
実家にあった山菜類でご飯を食べました。
実家はなんでも揃っていて便利。

19:00 麻婆豆腐、ナス焼き

野菜と豆腐を食べる!
先生より、お浸しや漬物があるとよいと
行って頂いたのでナスを焼いてみました!

2泊する予定なので、しっかりと食事をとり
生活リズムを整えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?