見出し画像

ひろこの日常と副業・株式会社ログ山部けい子副業口コミ

株式会社ログ山部けい子副業口コミ

最近、年齢のせいか、疲れてるのか、体力がないのか
何をするにも重い腰をあげるような動きが多くて
気持ちも明るい時と暗い時が交互にやってくるような時もあって
自分でも自分のことをコントロールするのが難しいことがあります

今で体の不調とか気持ちの浮き沈みとかない方だったので
自分でもこうなってしまう自分が分からなくて、ちょっと厄介に
思ってます
みなさんはどうやって対処してるのかな~
40代という年齢なので、ホルモンバランスを崩したり
昔より体力が衰えてしまうことは覚悟していたし、前から勉強したり
して備えていたつもりだったですけどね🙅
思うようにいかないですね~

でもこれからはそういうった自分とも向き合って、お付き合いして
いかないといけないので仕方ないですね
自分のことも可愛がってあげないとね☺
自分をしっかり愛してケアしてあげないと家族のことも守ってあげれない
なんせ体力が大事です!!!

そしてお金も大事
だから健康的な体作り!
貯金!
が大きな目標!!

今、副業株式会社ログ山部けい子をやっているので順調♡
ウォーキングもつづけてるので順調♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?