見出し画像

あれ、OLD垢買ってもいいねもフォロワーも増えねぇぞ(4日目)

どうも、オールドアカウントを買えば余裕でバスれると思っていたひはです。
タイトルにもある通り、オールドアカウントを10個購入しました。
特に問題なく購入でき、シャドウバンもされておりませんでした。
早速ツイートしてやりました。
結果、0いいね0リツイート0フォロー…
あれれ~おかしいぞ~ 🤓
さては自分は前提としてとんでもない勘違いをしていたのかもしれません。
まず、Xで運用するアダルトアフィリエイトはXでどのような投稿がバズってフォロワーを増やすかを研究する。
そして、そのフォロワーにアフィリエイト広告を買ってもらうかっていうことなのではないでしょうか。
一旦このように仮定しておきます。
であれば、シャドウバンしていないアカウントをゲットしてもちゃんと考えて投稿してないからバズらないっていうことになりますね。
こりゃなかなか難しいですね。
でもまあ0から自分で作ったアカウントは人間のフォロワーがほんの少し増えたので、まあ地道に頑張っていきましょう。

明日のやるべきことです。
バズっている人のリサーチをします。
具体的には、バズっている投稿がどのような要因か、またそのアカウントの一番最初のツイートはどんなものかをリサーチ。
あと、バズっているアカウントを全てトレースしてみます。
10アカウントを同時に扱うのは難しいので一旦2、3個程度を運用してみます。互いにフォローやいいね、リツイートをし露出を増やします。

来週の目標はフォロワーを100人にしたいですね。
それからDMMとアポロに審査をしてみたいと思います。

アダルトアフィリエイトって電車中にリサーチするのは難しいのがネックです。
とまあこんな感じで明日からも頑張ります。
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?