見出し画像

だーめだー(10日目)

ぜーんぜん思い通りにいかないです。
今日の結果はこんな感じです。

投稿してもそもそもpvがつかないのはなんでだろうか。
選手権だけではアカウントが全く育たないので、普通の投稿もしてはいるのですが、全くいいねもリツイート、フォロー来ないです。来るのは同業者ばかりwww
時間帯が悪いのかな?

AVサイトのアクセスが増える時間が20〜24時だそうなので、その時間帯を狙ってみます。
普通の投稿に注力して、選手権は少しだけやろうと思います。

ジャンルは何がいいか全くわからないので、寝取られ系がFANZA調べで2023年で1位でした。
明日はひたすら寝取られ系で攻めてみます。

やっぱりアカウント育成の必要がありそうです。
今使ってるアカウントフォローしただけでロックかかったことがあるので、凍結の日はそう遠くないのかもしれません…

明日も頑張ります。
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?