見出し画像

シャドウバンいつになったら解除されるんや…(3日目)

どうもフォロワーが1人も増えていないひはです。
タイトルにもある通り、シャドウバンのせいで全くXのフォロワーが増えないです。
試しに本垢にフォローやツイートをいいねしても通知がいかないようになってました。
そりゃ表示回数もいいねもフォロワーも増えねぇわけですわ。
果たしていつになったらアダルトアフィリエイトができるのだろうか…
また、今日は2アカウントが運営の手によって葬り去られました。頑張って伸ばしているアカウントじゃなくてよかった…

今後の方針です。
オールドアカウントの購入を検討します。
上記の通り伸ばしてるアカウントが凍結させられると、
今やってることが無駄になってしまいます。
そのため、アカウントの購入は必須なのかもしれません。
0からやるのはかなり時間がかかりそうなので、
アカウントを買って元をとる勢いで頑張ります。
一応今頑張って伸ばしているアカウントもやりつつ、
オールドアカウントでアダルトアフィリエイトを頑張っていくという感じで進めていきます。
DMMやアポロはフォロワーの数で判断される感じでしょうか?それともツイートのいいね数でしょうか?
有識者の方がいましたらご教示願います。

とまあこんな感じで明日からはみのりある報告ができるよう頑張ります。
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?