見出し画像

無事DMMの審査が通りました(7日目)

どうも、DMMの審査がかなり簡単なことに気づいたひはです。
本垢と5投稿もしてないサブ垢の2つを申請したら両方とも通りました。
この1週間はなんだったんだろうか…
それはさておきこれで無事僕もアダルトアフィリエイターと呼べるようになりました。
試しに1つアフィリエイトの投稿をしてみた結果です。

何も考えずに投稿するとこうなるんですねwww
もう少し行くと思ったけどここまでかwww
ということで、明日からはひたすら研究です。
何時に投稿するのか、訴求文、作品選び、凍結しない程度の投稿数などなど
これらのことをトライアンドエラーでやっていきます。
自分なりの答えが出ましたら、共有していこうと思います。
楽しくなってきましたね。
明日からもっと頑張ります。
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?