見出し画像

知識0が0からXでアダルトアフィリエイト始めましたよと。

こんにちはひはと申します。
アフィリエイトのアの字も知らない社畜がアダルトアフィリエイトを始めました。
アダアフィを記事を見てるとある程度フォロワーいて、
ASPの審査が通ってるところから始まっている人ばかりでした。
DMMとアポロは撃沈しました。
そのため、アカウントを0から作り始めている人が少ないなと感じました。
ちゃんと続けれるかわからないけど、
上手いこといけば0から始める人の参考になればと。

さて、本題に入ります。
今日はXのアカウントを2個作り1つはおかず垢、
もう1つはネカマ垢を作りました。

1つ目のおかず垢はフォロワー0からどうやって増やしていくかがすごく難しいと感じました。
バズってるアカウントの投稿をパクっても、
いいねの数はぴくりとも動かないです。
まずはどうやって人に見てもらうが重要そうですね。
とりあえず、以下のようにやっていこうと思います。

・選手権やおかず垢を投稿してる人のリプする
・上記ツイートにリプしてる人をフォローしてフォロバしてもらうにする
・ハッシュタグをつけて検索に引っ掛かるようにする

2つ目のネカマ垢は面白いですね。
簡単に見てもらえますしDMめっちゃきますね。
でも、ここからどうやってフォロワーにアフィを訴求するかが難しいですね。
以下のようにやっていこいと思います。

・ある程度フォロワーが増えるまではアフィリエイトをしない方が良さそう
・顔無しツイートあまりいいねやフォローが来ないので、
ネカマだとバレても無視してやり続けるのが大切そう
・ある程度フォロワーが増えたら、
私と連絡取りたければこのマッチングサイトで連絡取れるよってすれば良さそう。
・DMは閉鎖してもよさげ?

まあこんな感じでリサーチしつつ頑張ります。
詳しい方いましたらご教示願います。
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?