見出し画像

なかなか前に進めませんねぇ(5日目)

どうもこんにちはXでいいねもフォロワーを全然増えないひはです。
いやぁー全然進歩を感じれない日々です。
当初思っていた予定ではXにエロ画像、エロ動画を載せれば簡単にバズって、アフィリエイトのリンクもいっぱい踏んでくれると考えてました。
甘いひじょーにあまちゃんでした。
じぇじぇじぇ。
今日はとりあえず、バズっているアカウントをリサーチをしました。
バズってる理由、どのようにアカウントを育てていったかがわからないです。
一番最初のツイートを見ても特に何の変哲もなかったです。
ほんとわからないことだらけです。
中堅くらいのアカウントのリサーチもしてみます。

明日の方針です。
同業者のリサーチ
いろんな人にリプしてみる

正解がわからない中進むのはなかなかメンタルにきますが、まだ5日目なんでこんなもんと思っておきます。
明日からも頑張ります。
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?