見出し画像

ちょっと路線変更(11日目)

どうもアダルト動画のアフィリエイトが全然うまくいかないひはです。
とりあえず今日の結果です。


1枚目がメインで2枚目がサブです。
今朝メイン垢が「ご利用のアカウントにはリーチに影響を与える可能性がある仮ラベルが追加されました」とXより連絡がありました。
あっれれ〜おっかしい〜ぞ〜…シャドウバンだなぁwww
リンク付きの投稿をしすぎるとなるとは知っていましたが、まさかなるとは…
そこまで投稿してないつもりなんだけどなぁ

閑話休題、さて本題です。
アダルト動画の投稿頻度を少し下げ、別アカウントで漫画を投稿しようと考えてます。
動画より画像の方が視覚的に情報が簡単に入ると思うんですよね。
てことで明日からは漫画を攻めてみます。
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?