見出し画像

X育成2日目

どうもひはです。
X育成2日目ですね。
いや、アダルトアフィリエイト2日目や!
ってツッコミが脳内にされるくらいにアフィリエイトをしておりません。
ひたすらXのフォロワー稼ぎをやっておりました。
ちょっと方針を変え、ネカマをやめて2垢でエロ垢をすることにしました。
結果としては1垢目がフォロワー11人、2垢目が2人。
フォロワーのほとんどが業者で個人は全然フォローしてくれないです。
0からやるのって信じられないくらい難しいですね。
どうやら、作りたてのアカウントは最初ならシャドウバンされているらしいです。
だから、みんな始める時はオールドアカウントを買ってASP登録してるんですね。

今後の方針についてです。
リスクヘッジとフォロワーを稼ぐためにもう少しアカウントを増やそうと考えてます。
アダルトアフィリエイトは凍結がつきものらしく、
リスクを分散させます。
複数アカウントで互いをリツイートし、
フォロワーを満遍なく稼いでいきます。
また投稿内容を素人をメインで上げていこうと思います。
有名人やFantiaの人を投稿しましたが、あまり反応が見受けられませんでした。
あとはフォロワーよりフォローが多い人を集中的にフォローしていこうと思います。

とりあえずこんな感じで3日目もやっていきます。
有識者がいましたらdmmやアポロの審査基準がどの程度なのかご教示いただけますと幸いです。
シャドウバンが1日も早く解除されることを願って…
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?