見出し画像

え、全然見てくれないんだが(8日目)

どうも、何をどうしたらいいかわけわかめなひはです。
大手の人見て同じ文言でやってるのに買ってくれる以前に見てくれる人が全然いないです。
まず、通常の投稿ではそもそもフォロワーがいいねやリツイートしてくれる人がいないので見てくれないです。
そして、リプをしても上位に上がらないので見てくれない。
さーて、どうしたもんかなぁ…
このまま、続けても結果は同じだと思うのでいろんな人をリサーチしていいとこだけを取り入れて自分流でやっていくしかなさそうですね。
今日はこんな感じです。

感じていること、予想
・フォロワーを増やして自分のアカウントでおかずを探すようにしていかなければいけない。
・選手権はテーマに会っているだけではなく、いい作品を選ばなければいけない。
・美少女系が人気?
・セール中の作品をなるべく選んでいく
・訴求文は簡潔かつわかりやすくしなければいけない
・(1/3)みたいに続きがリプにあるみたいな感じにして、リプへ誘導する。

上記感じていくことをやってきました行くのはかなり難しいですが、これができれば0から1はできるのではないかなと思います。

明日は在宅なのでアダアフィに集中できそうです。
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?