見出し画像

本日の0円(12日目)

今日から同人で新たにスタートを決めました!
さーて、さぞ売れてるに違いない!
本日結果はこちら!

んー0円!!
はい、安定ですね。
てことで報告です。
サブ垢も無事シャドウバンを喰らいました。
残りライフ9垢になりましたねぇ。
てことで取り急ぎ2垢DMM申請しました。
ツイリアとXのプレミアムに加入したいのに、頻繁にこうなると手が出せないなぁ。

さて、本題です。
同人をやってみて動画よりやりやすいですね。
その分競合は多いと思いますが…
漫画なので買いやすいとかあるのかな?
明日は申請が通ればシャドウバン2垢とちゃんとしたやつ2垢で引リツでぶんまわしたいと思います。
今週中には0→1をしたいですね。

そういえば1番初めの投稿が10いいねきてました。
見ていただきありがとうございます。
0→1にできたら、有料ノートでやり方教えますみたいなことはせず、無料で包み隠さず伝えれたらなと思います。
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?