見出し画像

【秘行・上級コース】のご感想⑤

秘行の上級コース修了者さんのご感想です

匿名さま

初級から中級、上級と連続で受講させていただきました。すべてのコースを通して、壇珠さんのモデレーターはもちろん、長岡さんの参加者の方を見守る温かい眼差し、そしてそのお二人と参加者のみなさんとで作り上げる愛に溢れ、涙も溢れる空間にどっぷり浸かれたこと、オンラインという空間なのに、それを感じさせることのない何か特別なつながりを感じられたことが何よりも「私」にとって大きい感動であり、幸せでした。シンプルなワークを通して生まれる、みなさんそれぞれのシェアを聞くことでの気付きが、上級に行くに連れてどんどん大きく、さらに深く染み入る感覚になれたこと、自分でも驚いています。上級コース参加中に、ワークでやったことを復習、実践できるかのようなことが実生活で起こったりと、ハプニング満載でしたが(苦笑)、それも含め、今回のコースに参加した真の意味がわかったような気がしました。参加しようと動いてくれたこの「私」に、「おー、ほんまによくやった!」と褒めてやりたいと心から思えた講座でした。改めて壇珠さん、長岡さん、そして初級から一緒だったみなさん、心からありがとうございました!みなさんと出会えて、一緒にワーク、シェアが出来て本当に最高でした♡ 今回頂いた視点とともに、これからはどんどん「私の秘行」を使っていこうとおもいます。ありがとうございました。

2022.8


※次回のコース開催のお知らせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?