見出し画像

【秘行・初級コース】のご感想⑭

秘行の初級コース修了者さんのご感想です

塩沢麻美さま

他人の事はよくわかるのに、自分の事が一番わからない。とずっーと思ってました。なので周りの人が教えてくれる私への印象を、会話の中から広いあげ、それでしか自分を客観視できませんでした。ふーん私ってこんな感じなんだぁと。でも今日秘行を受けてみて、自分を他人事のようにみてみる、1人では到底できないワークを通して、自分でもきづいてなかった自分の在り方や望みを見つけることができた気がします。すごく不思議な体験でした。
自意識を横に置いて、自分を遠くから少ない情報でみる。すごいなぁ。一つ一つの丁寧な工程があったからこその気づき。また一緒に受けた方の体感、感想も興味深く、胸に刺さりまくりでした。私とは違うからこそ面白いし1人では味わえない事だなぁとつくづく思いました。
また壇珠さんの生きた漫画のような面白さで笑いが止まりませんでした。そして自分ごとのように、涙されていた姿がとても心を温かく熱くしました。どうもありがとうございました。

2022.9


※次回のコース開催のお知らせ

秘行中級コース(10/19,20)
https://higyow.stores.jp/items/6336c113abc35c14bd4b0cb1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?