見出し画像

【のりたま競馬部】馬券王決定戦~函館2歳S~

ルール概要

・各レース指定された馬券種のみを有効とする
・各参加者10万ジンバをもってスタート
・全レース終わった時点で残ったジンバは無効
・回収額の合計が多い参加者が勝ち
・その他払い戻し等のルールは棋馬戦に準ずる


今回はワイド指定戦です
2歳初の重賞戦にもかかわらず近年勝ち馬に活躍馬が出ていません
函館2歳Sを勝ってG1(仏英)を勝った馬が1997年アグネスワールドまでさかのぼらないといないところを見るとよっぽど早熟じゃないと勝てないようです
アグネスワールドはリアルタイムでは見れていないので残念です
その前年に函館2歳Sを勝って後に朝日杯3歳Sを勝ったマイネルマックスはリアルタイムで見ていた記憶がありますね
それでは各部員の本命馬です

シロ    サトノカルナバル
ひぐらし  サトノカルナバル
ドラキー  エンドレスサマー
如月モコナ カルプスペルシュ
兜四郎   エメラヴィ
ふぇざー  ヤンキーバローズ

サトノカルナバルはシロさんのPOG指名馬です
他はバラけましたね
結果です

1.サトノカルナバル(1番人気)
2.ニシノラヴァンダ(8番人気)
3.エンドレスサマー(2番人気)

サトノカルナバル押し切り勝ち!
佐々木大輔騎手の騎乗スタイル好きです
追い方が格好良かった!
各部員の収支はこうなりました

兜四郎   6000 → 23500
シロ    6000 → 15300
ひぐらし  5000 →  8900
如月モコナ 6000 →     0
ふぇざー  6000 →     0
ドラキー  9000 →     0

兜四郎さんがワイド三点的中です!
ワイドの全てが的中とは気持ち良いでしょう!

シロさんがワイド一点的中です!
POG指名馬を信じた結果でしょう!

私がワイド一点的中です
思ったよりオッズが低かったです(;^ω^)

兜さんが地上に上がって団子状態になりました☆
次回から馬券の打点が跳ね上がりますので楽しみです!
次回は7/21(日)中京記念【馬単】です
では(^^)/

よろしければサポートお願いします。