見出し画像

【のりたま競馬部】馬券王決定戦~アイビスサマーD~

ルール概要

・各レース指定された馬券種のみを有効とする
・各参加者10万ジンバをもってスタート
・全レース終わった時点で残ったジンバは無効
・回収額の合計が多い参加者が勝ち
・その他払い戻し等のルールは棋馬戦に準ずる

今回は三連複限定戦です
アイビスSDも24回になりますが第1回2001年のメジロダーリングが出した53.9という競馬では見たことがないタイムが出て驚きました
ですが次の年にカルストンライトオ53.7のレコードを出して毎年更新すると思っていたのですがそれ以降レコードは更新されず少し残念ではありますね
それでは各部員の本命馬です

如月モコナ チェイスザドリーム
シロ    チェイスザドリーム
ドラキー  チェイスザドリーム
ふぇざー  チェイスザドリーム
ひぐらし  チェイスザドリーム
おちりす  ウイングレイテスト
兜四郎   ウイングレイテスト

チェイスザドリームに人気が集まりました
結果は?

1.モズメイメイ   (3番人気)
2.ウイングレイテスト(2番人気)
3.テイエムスパーダ (8番人気)

モズメイメイ復活のV!
千直は迫力がありますね~
チェイスザドリームどこ行った・・・
各部員の収支はこうなりました

おちりす  10400 → 38240
ひぐらし   8400 →  9560
シロ     2000 →     0
ドラキー   4800 →     0
如月モコナ  8800 →     0
ふぇざー   9000 →     0
兜四郎   10000 →     0

おちりすさんが三連複400ジンバ分 的中!
三連複で400ジンバ分の的中はでかいです!

私が三連複100ジンバ分 的中です!
外枠全頭買いがハマりました!してやったりw

おちりすさんが一気に浮上しました!
ふぇざーさんも うかうかしていられないですよぉ
次回は8/4(日) レパードS【三連単】です
では(^^)/


よろしければサポートお願いします。