見出し画像

【のりたま競馬部】馬券王決定戦~札幌記念~

ルール概要

・各レース指定された馬券種のみを有効とする
・各参加者10万ジンバをもってスタート
・全レース終わった時点で残ったジンバは無効
・回収額の合計が多い参加者が勝ち
・その他払い戻し等のルールは棋馬戦に準ずる

今回は複勝限定戦です
印象に残っている札幌記念と言えば2001年のエアエミネムです
札幌記念は3歳馬が勝てないと言われながらその年のダービー馬ジャングルポケットが参戦してのダントツ1番人気(1.3倍)でした
私もジャンポケを予想していましたが勝ったのは別の3歳馬!?エアエミネム!
私は2001年の3歳馬が史上最強世代と思っている理由がこの層の厚さにありこの世代のファンにさせてくれました♪
それでは各部員の本命馬です

ドラキー  ボッケリーニ
兜四郎   ボッケリーニ
如月モコナ プログノーシス
ひぐらし  ステラヴェローチェ
シロ    ドゥラエレーデ
ふぇざー  トップナイフ

バラけましたね~
複勝限定戦なので圧倒的一番人気は買いにくいのでしょう
ボッケリーニは競争除外です(´;ω;`)

1.ノースブリッジ  (5番人気)
2.ジオグリフ    (3番人気)
3.ステラヴェローチェ(4番人気)

ノースブリッジが突き抜けました!
香港組が外枠でも強かったですね
私は直線でステラヴェローチェしか見ていなかったですw
各部員の収支はこうなりました

ひぐらし  5000 → 26000
ドラキー  2500 →     0
如月モコナ 3000 →     0
シロ    8000 →     0
ふぇざー     0 →     0
兜四郎      0 →     0

私が複勝一点買いで的中しました!
複勝でも結構稼げますねえ♪

ふぇざーさんが単勝表記でしたので無効になりました(;´・ω・)

ボッケリーニが除外になったのが痛かったのかどうか
ふぇざーさんまであと少しもう少し
次回は8/25(日) 新潟2歳S【馬連・枠連】です
では(^^)/


よろしければサポートお願いします。