見出し画像

【のりたま競馬部】馬券王決定戦~北九州記念~

ルール概要

・各レース指定された馬券種のみを有効とする
・各参加者10万ジンバをもってスタート
・全レース終わった時点で残ったジンバは無効
・回収額の合計が多い参加者が勝ち
・その他払い戻し等のルールは棋馬戦に準ずる

今回は複勝限定です
北九州記念は1800mのイメージでしたが1200mになってから20年経つんですね・・・
メイショウカイドウという小倉でしか活躍しない個性的な馬が印象的ですね
本当に他で全く走らないのに小倉だけめっぽう強いんですよw
それでは各部員の本命馬です

如月モコナ ピューロマジック
ふぇざー  ピューロマジック
シロ    ピューロマジック
ドラキー  ピューロマジック
兜四郎   グランテスト
ひぐらし  ショウナンハクラク

ピューロマジックが3番人気でも競馬部では圧倒的人気ですねえ

1.ピューロマジック(3番人気)
2.ヨシノイースター(9番人気)
3.モズメイメイ  (16番人気)

ピューロマジックの逃げ切り勝ち!
競馬部の皆さん上手いですね~
複勝限定なので荒れるのは大歓迎☆
各部員の収支はこうなりました

ふぇざー  6000 → 74400
如月モコナ 5000 → 10500
シロ    5000 → 10500
ドラキー  3000 →  5250
ひぐらし  3000 →     0
兜四郎   6000 →     0

ふぇざーさんが2点買い2点的中!
大穴を当てました!複勝とは思えないプラス収支w

モコナさんとシロさんがピューロマジックに同じ額を賭け同じ結果に!
一点賭けで当てるのは流石

ドラキーさんがピューロマジックを当てました!
複勝限定でプラスはでかい

ふぇざーさんが抜けました!
しかし当てれば大きい馬券がまだまだ待ち構えています
次回は7/7(日) 七夕賞(馬連・枠連 指定)です
では(^^)/

よろしければサポートお願いします。