【のりたま競馬部】馬券王決定戦~中京記念~

ルール概要

・各レース指定された馬券種のみを有効とする
・各参加者10万ジンバをもってスタート
・全レース終わった時点で残ったジンバは無効
・回収額の合計が多い参加者が勝ち
・その他払い戻し等のルールは棋馬戦に準ずる

今回は馬単指定戦です
中京記念なのに小倉!?
京都競馬場の改修の影響で中京の馬場状態を休ませるためということらしいですがよくわからないです(;´・ω・)
過去の勝ち馬でメイショウドトウがいますね
2000年に走った5つのG1全てをテイエムオペラオーの2着という珍しい記録でした
一番競馬を見ていた時期なので2000年の有馬記念はテイエムオペラオーが負けてしまうのでは!?とドキドキしたものです
それでは各部員の本命馬です

如月モコナ エピファニー
ドラキー  エピファニー
おちりす  エピファニー
兜四郎   ニホンピロキーフ
ひぐらし  セオ
シロ    ボーデン

エピファニーに人気が集まりました
結果は

1.アルナシーム  (5番人気)
2.エピファニー  (2番人気)
3.エルトンバローズ(1番人気)

アルナシームが接戦を制しました!横乗さん流石です!
各部員の収支はこうなりました

如月モコナ  8400 → 15840
シロ     1500 →     0
ひぐらし   6000 →     0
ドラキー   6000 →     0
おちりす   7000 →     0
兜四郎   10000 →     0

モコナさんが馬単を的中しました!
お得意の単が炸裂!

モコナさんが地上までもう一歩まで浮上しました!
単系は流石に的中が減りますね(;´・ω・)
次回は7/28(日) アイビスサマーダッシュ【三連複】です
では(^^)/


よろしければサポートお願いします。