見出し画像

毎朝

業務用パソコン💻がアイドル状態から復帰するまですごーーーーく時間がかかる。
なので、最近はこの戯言を垂れ流す時間が取れてしまう。
(なんだか分からんが、🌀🌀パソコンはいつも考え込んでいる 🤪)
そして、朝ごはん(🍙 おにぎりさん)もゆっくり食べれてしまう。

月末のプレゼンが迫っている。
今はそれほど緊張はない。🤔
でもどうかね、当日になったらね。
これ、先輩と取り組んでるテーマなの。
先輩はこのアイディアを“やろう“としてくれる人を求めていたのだと思う。
能力は別にして、やる気!💪✨って意味では自分のグループでは自分しかいねぇと思った。
ここは巡り合わせと思って💦勘弁して下さい。
力不足、スマン‼️
しかし、ちゃんと力を尽くす‼
ミラクル✨⊂(✨Д✨)⊃✨起きるか!、
刮目せよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?