箇条書き

  • 好きなものを否定されることと許し難き感情と恐怖

    • 刀剣乱舞ミュージカル

    • ビスク・ドール

    • 喜々と語れるかっこいいオタク

  • 猫を目前にして愛でながら語るのは、今日はじめての経験だったかもしれない。

  • Ctrl+Shift+上下超便利!!

  • リストはCtrl+Shift+8

  • ショートカットキーが気持ちよく作られてると快感

  • 段落内改行ってなんだろうと思って試した
    Ctrl+Enter
    これ考えてこの仕様で実装した人天才!

  • 箇条書きの中で改行できて、なおかつ次の箇条書きポチ(●)がスムーズに出てくるようになってるエディタ、見たことない。
    これが欲しかった。感激。

  • 塊で箇条書きしておいて、段落?をまるごとCtrl+Shift+上下で移動するのは良い使い方かも。公開にしなければ個人用のメモやらタスク管理にも使いやすそう。ってか同じ仕様のローカルアプリほしい。有料でも買う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?