見出し画像

未成年者略取容疑で58歳逮捕について

皆さんは杉田義行を知ってますか。
私は知っています。
中学時代の杉田義行はクラスの女の子に手当たり次第声をかけてようやく田村麻沙美を彼女にすることに成功。朝から夕方までいちゃいちゃし我々にマウントをとる姿は鬼畜としか思えなかった。特に爽やかな顔であと一歩で田村麻沙美とやっと付き合えるぜと自慢げに宣言していた樋口彰紀の落胆ぶりは目の前でトンビに油揚げをさらわれるという意味を我々に体を張って教えて頂きあだ名が【トンビ】になったのは余談である。
 そんな杉田義行は田村麻沙美とのセックスを懇願したが拒否されて轟沈したらしい。
 そこで彼は田村麻沙美に大量の錠剤を渡して

「これ飲んで一緒に死のうぜ」

その行動に田村麻沙美は間髪入れずに
「義行!あんたさキモいわ!」
この瞬間に彼の恋は終わったかに見えたが杉田義行は新たな恋に目覚めて行くのだった。

あっ樋口彰紀が田村麻沙美をゲット出来たのかは

出来る訳ないじゃろう

今回は急なニュースに思えますが11月11日に薬物乱用で歩行もままならない中国国籍の女子高校生を自宅マンションに連れ帰って翌日に様態が急変して119番したけど亡くなったんですが中国国籍の女子高校生から多量の咳止め薬と覚醒剤が検出されたという感じですかね。

 ようやく橘孝憲容疑者(58)を未成年者略取の疑いで逮捕になりますがこの容疑者が中国国籍の女子高校生に呼び出されているんですよね。
 おそらくこの中国国籍の女子高校生はいじめなどされて嫌な思いをしていた所、橘容疑者と知り合い色々と彼女の悩みを聞いていた姿と別な顔として橘容疑者自身が暴力団関係者でシャブや咳止め薬など簡単に入手出来たのではとも考えられますね。
 杉田義行じゃないけど一緒に死のうと謳って薬物を渡して意識が失えば犯したろな感じではなかったのでしょうか。
 まあ杉田義行は田村麻沙美に速攻拒否されましたがね。
 んでもって家に連れ帰って犯す準備してたら中国国籍の女子高校生が急性薬物中毒でお亡くなりになったって感じな気がしますね。

過去記事のコメント返しはコメントがないので省略します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?