イニシャルAの芸人

こんばんは羆です。
松本人志やプラマイ岩橋さんのエアガン他問題以外にも新たな文春砲になってしまうのかな問題が出て来ましたね。
あるラジオ番組で吉本興業の中山功太がラジオで驚きの噂を暴露しました。
その内容は「吉本以外のお笑い芸人で薬やってる人がいます」「シャブ(覚醒剤)を疑われて事務所と今後の活動について話し合い中」「イニシャルはA」「コンビではない」とのことでとろサーモンの久保田を驚かせていました。

私もこのイニシャルAが誰か予想してみました。

1.有吉弘行 吉本ではない。猿岩石は解散してソロで動いているイニシャルはAと当てはまりますが薬物逮捕されたり疑惑を持った人との付き合いは確認出来ませんし奥様の夏目三久さんが悲しむので絶対にシロでしょうね。

2.厚切りジェイソン 吉本でない、イニシャルA、コンビではなくピンだけど現在はお笑い以外の番組にもコメンテーターとして出演もされておりますがシロでしょ。

3.アイアム野田 吉本でない、イニシャルA、コンビでなくトリオと可能性ありますがクスリしている方は激ヤセ、ハイテンションな感じしますが激ヤセはしていませんがテンションがヤバイなと思う時があるのでもしかしたら彼かなと思いますが顔色等は変わらないのでシロだと信じています。

4.あばれる君 吉本でない、イニシャルA、コンビではないと彼も当てはまりますね。昨年から激ヤセし髪もスキンヘッドに状態、YouTubeチャンネル更新が数ヶ月もなかったりそのYouTubeチャンネルでコラボしたのが広末涼子と不倫した鳥羽シェフでしたので怪しい交際相手が存在する予感がしますね。

また覚醒剤使用で逮捕された大物で清原和博氏がいます逮捕前の状態に似ているんですよね。

もし覚醒剤使用していたら一日も早く入院して復帰後にまた活躍してほしいと思ってます。

数ヶ月後に残念なお知らせを聞きたくありません。

皆さんはどのようなご意見をお持ちでしょうか。たまにはじっくりと考えるのもいいかと思いますね。

ではまた次の記事でお会いしましょう。

以上!羆でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?