見出し画像

2023まとめ 前編

今年の初め、文章を書くぞと意気込んでたはずなのに、その後すっかり忘れていたnote。
今年の振り返りぐらいやっておこうと思う。

1月

大文字

年初めは、今年は山に登るぞーと意気込んでいたので、早速年明けすぐに大文字山に行ってきた。

中城城

突然連休になったので、泡盛を買いに沖縄へ。ついでに気になってた中城城へ。

2月

若草山

この頃はまだ山に登る気マンマンだったので、何かのついでに若草山に行こうとしたが、3月までは閉鎖されていることを知り、入り口だけ見に行った。

寶山寺
参道道中

生駒山に行こうかなと思ったけど雨の後で足元が悪かったので、寶山寺まで。


3月

赤パンダかわいい
簡単炊き込みご飯

ようやく雪の季節が終わり、デイキャンプへ。この頃はまだバックパック背負って2時間に1本しかない電車で。それで車が欲しくなったんだと思う。

4月

蕎麦焼酎蕎麦湯割と蕎麦田楽
朝散歩

この頃もまだ山に登る気で六甲山に行こうとしていたのだが、体調不良だか何かの理由で、バスで目的地の有馬温泉にだけ行って風呂入って飲んだくれた。最高だった。

5月

アーバンキャンプ
海キャンプ

はじめての、手ぶらキャンプ体験。楽チンだった。いつものキャンプ場でいつものデイキャンプも。

金沢でお寿司
富山で白エビ
のどぐろほねせんべい

暇だったからのどぐろ食べに金沢に行って、ついでに白エビ食べに富山へ。何もかも美味しかったけど、このスーパーで買ったのどぐろせんべいが最高に美味しかった!

6月

日本海
海鮮丼

自由に乗り回せる車を手に入れたので、運転の練習がてら、よく日本海に遊びに行ってた。
今思うと最高の休みの過ごし方だったなー。あの時はこれが永遠に続くと思っていたよ。。。

なんか長くなったので、後編へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?