見出し画像

公認史上初(?)リアル現地配信まで交えた怒涛の三回放送!【Vket公認配信】

まずは皆様こちらをご覧下さい

謎の車載動画

これ、V k e t 公 認 配 信 で す

2023summerは福岡県が舞台となった「パラリアル福岡」が登場!
そこで、福岡県在住のひぐちこーきは、地元福岡県を絡めて
・2カメラ体制配信
・地元のお祭りで体験会
・VR再現された場所にガチで行く車載配信
とぶっ飛んだ公認配信を3つ行いました!


【バーチャルマーケット2023 Summer(Vket2023 Summer)】

2023年7月15日~7月30日まで開催された世界最大のVRイベント

今回はパラリアル福岡!?
リアル福岡生まれ、福岡育ち、福岡在住のひぐちこーき
公認配信者として大活躍してきました!

【配信の軌跡】

23.07.16「福岡在住ひぐちこーきがパラリアル福岡を巡る!」

記念すべき第一回は「バーチャル美少女ねむ」さんと一緒にバーチャルな福岡へ突撃!

BEAMSブースでは店舗で売られている衣装をアバター試着!

博多駅前でキレキレのダンスを踊り

地元民として大興奮の案内が出来ました!

【ゲスト】バーチャル美少女ねむ(メタバース文化エバンジェリスト)

「バーチャルでなりたい自分になる」をテーマに2017年から美少女アイドルとして活動している自称・世界最古の個人系VTuber(バーチャルYouTuber)。
メタバースのリアルを伝えるため書籍「メタバース進化論(技術評論社)」を出版、3ヶ月で六刷重版の大ヒットに。更にはITエンジニア本大賞を受賞。
ボイスチェンジャーの利用を公言しながらも歌手デビューし、このたび秋葉原駅前に一ヶ月間にわたって歌声を轟かせる事に成功した。美少女になれば何でもできる。

note:note.com/nemchan_nel
Twitter : https://twitter.com/nemchan_nel

23.07.22「土曜夜市でメタバース体験!?」

第二回はリアルイベントと連動!?
古賀市で行われた土曜夜市にて

お笑い芸人
ハートが帰らないさん
皆でメタバース体験!!

【ゲスト】ハートが帰らない

「竹下焼豚」「すーとも」によるお笑いコンビ「ハートが帰らない」
2022年6月に結成された、福岡を中心に活動するアマチュアのお笑いコンビ。動画投稿や舞台で活躍している。

竹下焼豚:https://twitter.com/charsiu_geinin
すーとも:https://twitter.com/sutomo_103

23.07.23「公認史上初(?)リアル現地配信!」

第三回は公認史上初(と思う)リアル現地をまわって来ました!
再現されたパラリアル福岡、その現地は一体どうなっているのか。

面白おかしく
石田から古賀までの石田さん、パッチワークパンダのアミさんとワイワイまわってきました!!

【ゲスト】石田(石田から古賀まで)

福岡在住のお笑いコンビ「石だから古賀まで」
2020年結成。福岡を中心にライブ活動をしている。
キングオブコント2020/2021、2年連続2回戦進出/第2回ワライバル優勝 /第3回ビヨンドコメディ優勝/
Twitter:https://twitter.com/ishidatokoga

【ゲスト】アミ(パッチワークパンダ)

社会人芸人 パッチワークパンダ/トロイの馬刺しというコンビ【+ Fun|九大WARABEE OG|サロモ|CLUB GNU】
常に資格に追われる大食いのオタク社会人1年目。
Twitter:https://twitter.com/amiraspberry525


出会い橋
資さんうどん
RKB前の謎オブジェ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?