見出し画像

CNV TOUR (CNV III)

あけおめ!みなさん元気ですか?


僕は新年早々インフルにかかって行きたいライブに行けなかったり、立て続けに良くないことが起こったりして、スタートダッシュはビミョかったです😢


でも成人祝い貰えたり良い事もちょくちょくあるので悪いことばっかではなさそうだ!
今年もどんな一年になるのか楽しみ!がんばる!

今日は企画の事とか書こうかなと思います!


まず、去年の年末のツアー初日はありがとうございました!(来てくれた人も興味持ってくれた人もありがとう🙇


僕たちのやりたい事が出来た最高な日でした。

周りの友達も先輩も言ってたけど、確実にHONESTにしか出来ない日だったと思います。
そしてHollow Suns , UNMASK aLIVE ,
TRUE FIGHT , Stain hung overと一緒じゃなきゃ絶対に作れなかった1日でした!
改めて皆さんありがとうございました。


俺口下手だからなかなか説明しにくいんだけど、
色んな層のお客さん、色んなジャンルのバンドぜーんぶごちゃ混ぜになって今までのライブとはまた違う空気感になってて、リハでTURNSTILEやったら海外から来たお客さんがブチ上がってたり、バンド同士でもお客さん同士でもお互いに仲良くなってたりしてて本当に最高でした!
ライブ終わり外にゴミが少なかったのも本当に嬉しいかったです!(ご協力ありがとうございました🙇)

僕らはメロデックはもちろん大好きだけど
それ以外にもハードコアとかエモ、ポップパンクなどなど幅広く繋がっていきたいと思っているからあの日みたいなHONESTオリジナルな空間をこれからも作って行きたいな。

あとやっぱりライブ当日のタイテとかあった方がいいかな、、?


俺は当日のバンドの出順がわからないワクワク感も含めて全部好きなんだけど、皆んなどうなんだろう?


あった方が助かる事は間違いないんだろうけど
どうしても全バンド見て欲しいって気持ちもあるしって感じです。

何かこう言うのして欲しい!とかあったら
俺にでもバンドにでもDMで良いので是非教えて下さい!参考にさせて頂きます!
来てくれる人が楽しみやすい1日にしたいので!

そしてそしてツアー2日目ことCNV IIIはもう今週まで迫ってきてます!

詳細はこんな感じー!!!

僕らがずっと憧れてる先輩2バンドをお誘いさせて頂きました!
2バンドともレポート書きまくれるくらい好きなバンドです。


バンドを始める前からずっと聴いてたし、
この2バンドの聴くとキュンってするようなカッコいいメロディラインに僕らはめちゃくちゃ影響を受けてます。


メンバーそれぞれ思い出はあると思うんだけど、
俺はやっぱり2バンドとも高校生の頃ずっと聴いてて、聴いてるとあの頃の思い出が蘇ってきます。ライブも行ってたし学校で聴いて無敵になってた。近所のタワレコでCD買って聴きまくったし、MVも見まくったしここで書くと長くなっちゃうんだけど物凄い思い入れのある2バンドです。

それだけ俺らが大好きなバンドが自分達主催のライブで自分達のホームZIONに来てくれる。
感謝しかないです。だから当日は俺らも楽しんで思いっきりぶつかろうと思いますので宜しくお願いします!

楽しみだなー ワクワクするなー
HONEST Danablu 39degrees
この3バンドでどんな空間を作れるのかな
嬉しいなー 絶対良い1日になるぞー!

だから是非近くに住んでる人や行こうか迷ってる人は最高の1日になる事間違い無しだから是非来てくださいね!

それでは今週ZIONで会いましょう!


お待ちしてます!

ロゴも2024になりましたよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?