見出し画像

CNV TOURとロンリネスと僕がやりたい事 CNV II

自主ツアーと年末のロンリネス解禁されました。僕はツアー準備+授業とテストで多忙しです。


今解禁されてる予定はまだ二つだけど今後もドンドン予定詰めてけたら良いなと思っています。
友達のバンドも先輩もライブ是非誘って下さい!
ライブやりまくりたいです!


帰ってきてからはまず爆裂ロンリネス!

HONESTは27日(水)に出演します!
チケット取り置きは無しで、当日券のみ。

このライブは留学行く前、なんならアルバムのリリースツアーやってる時にはもうキイチロウさんから声をかけて頂いてて、
その頃からに初期衝動コピー考えといてね👌」
って言われてたんですけど、
これしかないっしょって言う一曲が決まってます!あとはスタジオで合わせて練習するだけだ!


キイチロサンには高校の頃からずーっとお世話になってる凄い人です。


本人は覚えるかわからないんですけど、キイチロサンの企画に出るってなった時、「やっぱ僕らトッパーですかね、、」って聞いたら「馬鹿野郎!トッパーは空気作れるバンドが選ばれる場所なんだぞ!絶対に信頼おけるバンドじゃないとダメなんだ。」とACBの前で言われてハッとさせられたのを覚えてます。

そんなカッコいい人のずっと出たかった年末企画に出れる、そしてそれが帰国後初ライブって言うのがもう嬉しくてたまらないです。
だから僕は全力ぶつける!!


喉壊さない程度に爆裂させます!


次はCREATE NEW VALUES TOUR!
日程はこんな感じ!!!

帰国後の自主企画ツアーです!


前回のツアーは今までとは違う感じで自分達が繋がってきた仲間と全力でライブをやって
「新しい価値観とかライブ感」を作るぞー!


って思ってCreate New Valuesっていう名前の
タイトルをつけて回ったんだけど、このままこのタイトルで企画としてもツアーとしても続けてくの良いなと思って、今回もやってみる事にしました。


企画名とか色々作って増えすぎても、わけわかんなくなっちゃいそうだし。


ただ今回は新しい事をするっていっても前回とはちょっと違うかも。

前のツアーは
「出会ってきた仲間と作る」

今回のツアーは
「メロディックだけに絞らず出会ってないバンドやずっとやりたかったバンドとも一緒にやって色々挑戦してみる。」


って感じでかなり前回よりもHONESTにとって
挑戦的な企画になると思っています。

初日はこんな感じ

個人的にはこのメンツかなり凄いと思います。
まず、ずっと一緒にやっていきたいって思ってる同期のメロディックStain hung over

IG TOURや大作戦前夜祭で何かと会う機会があるけど、まだちゃんと一緒にやった事がないけど仲良くなりたい日本語パンクUNMASK aLIVE

今年の2月にザイオンでのライブ見に行って
ヤジマさんと話して、凄いかっこいいと思って
宇都宮でも一緒にライブをしたHARD COREの先輩TRUE FIGHT

そして僕も太陽も佑太郎も大好きでライブや音源を聴きまくったクリエイティブにワールドワイドに動いているオルタナティブでクールな
Hollow Suns


でも
「大好きなバンドが俺らの企画でライブをしてくれるのやべー!」って自己満で終わる企画にしたいんじゃなくて、

上から目線だけど、俺らを見にきてくれるお客さん、メロディックを見にきてくれるお客さんにこの4バンドを是非観て欲しいんです。


ハードコア、オルタナティブ、ポップパンクが
好きな人達にもまだHONESTを知らない人にも僕らのライブを見に来て欲しいし、
しかも違うジャンルのお客さん同士で友達になったり繋がれたら最高じゃないかと思ってこう言うライブを作ってみました。

だから来てくれる人は最後の俺らまで見てくれるととても嬉しいなと思います。

それとこれはインスタにも書いたんだけど
もう一個今回のツアーには挑戦したことがあって
それはチケット代です。

僕は僕らと世代が近い人達、若者って言われる人たちにもたくさん来て欲しいんですよね。だって僕らで繋いでかなきゃいけないと思うからです。
(決して社会人の皆さんを蔑ろにしてるわけじゃないです!)

それでどうしたら若者が来るかなって言うのを考えてたどり着いたのがチケ代の割引でした。

通常¥4000のチケ(前売りは3000)だけど
・22歳以下なら2500円で、
・大学生、専門学生、中高生問わず学生さんなら
学生証提示でもっともっと安く1900円です。

高校からHONEST始めて弾き語りしてた時から、ライブ来てよーって誘うんだけどチケ代が高いから行かないとかがどうしても多くて、僕でも高校生の頃、今もだけど金欠とかお金が少し足りなくて行きたいけど行けないとかそう言うのが多かったんです。

だから僕らなりにできる最大限ギリギリラインの割引をやろうと僕からメンバーに提案してこのやり方を今回はツアー全箇所採用してやってみようと思います。

本当はもっとやりたかったけど今の俺らの実力ではこれが限界でした。ごめん🙇

社会人の人も学生の人も1人でも多くの人に来て欲しいんです!!
ライブハウスにバンドを見に来て欲しいから!
チケット全箇所取り置き開始してるので、
来たい人は僕かバンドに連絡下さい。
お待ちしています!
一緒に良いツアーにしましょう。

ではライブハウスで会いましょう!
曲もいっぱい作ってるから待ってて下さいー!

早く色んな所でライブがしたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?