俺が選ばれないのはわかってるけどそれでも君が好き27

司「ゆきちゃん、こっち見て」

ゆき「嫌」

「好きだよ」

「嫌」

「じゃあこっちみなくていいから、話だけ聞いててね」

「・・・。」

「今日は学校が終わったらお華の教室にそのまま直接行くから、早めにエントランスまで来てくれると嬉しい。俺は用事を済ませてから行くけど車は回してもらっておくから」

「それと、来月はご当主の誕生日に合わせてパーティーも多いだろうから、今月中に出来る課題は全部済ませておくようにって、伝言も」

「あっ、今日の教室はかな子さんとも、もしかしたら時間が被るかもしれないけど、先生、最近は私語にも厳しいからほどほどにね」

「ついでにおやつも持ち込まないこと。食べるなら車の中で食べておいて。リンツの新作フレーバー、先週一通り買っておいたから、それとかを・・」

「リンツ・・・」

「今じゃないよ、あとでね」

「今にする」

「ダメだって」

「ひとつだけ」

「・・・ひとつだけ、だよ」

「うん、ひとつね」

「・・・可愛い」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?