お茶とお花を少々

今週のオススメ新商品は『赤坂四川飯店監修 黒酢の酢豚&麻婆豆腐』です。#掲載時には先週のオススメになってる可能性

画像1

画像2


さて、編集長が休刊日ということで、月に代わってお仕置きをさせていただきたいと思います。

2/27のお題、【オススメの●●を教えて下さい】
の盛り上がり、スゴかったですね。
このユベ議室も一周年を迎え、だいぶ参加者同士でのやり取りも増え、まさにコミュニティとしていい感じになってきたなと、おっさんは目をウルウルさせています。あれ、ちっきしょう!涙でスマホの画面がみえねえや…

さて、これからより一層ここを楽しい場にしていくために、より一層お互いのことを知ることのできるようなお題は如何でしょう?
相互理解はきっと議論を深めるはずです。 #ちょっと知的な感じをアピール
過去の自己紹介スレなどでは、主にユベントスに関してのお互いの立ち位置の紹介が主でした。

そこで今回は

ユベントス以外と私

でズバリ盛り上がるでしょう #丸尾くん

私、自分で言うのもなんですが、広く浅くがモットーでなんでも手を出すもんだから趣味が多岐に渡ってとっ散らかっております。
#永遠のニワカは伊達じゃない

その趣味の話で、ここの皆さんと例えばTwitter上なんかで盛り上がることがよくあるんですね。
そしてそういう相手とは不思議なもので、まるで既知の友人のような関係が醸造されて行きます。
#やまさんそろそろリアルに飲みに行きましょう
#kassiさん来日お待ちしてます
#sidさんとはもう既に何度も会ってるような感覚

前振りが長くなりましたが、要は皆さんの『ユベントス以外の推し』をさらけ出しあい、新たな沼に誰かを引きずり込むもよし、共通の沼を見つけてキャッキャウフフするもよしで、もっと盛り上がっていこうぜ、という話だす。 #だす



では、主催者として私から。


①ラーメン

ラーメンは好きですねえ。大学の時先輩にあちこち連れ回されるようになってから、あちこち食べ歩きました。最近はほとんど行きつけの店しか行ってませんけど。

画像3

②Jリーグ

FC東京のファンです。SOCIO(年間チケット保持)歴は今年で9年目になりました。そんなに通ってるのか…あっという間だな…。

画像4



③スポーツ観戦

Jリーグ以外では、西武ライオンズの試合とアルバルク東京、東京八王子トレインズ(B3)の試合をよく現地で観ます。ナマはいいですよね、ナマは…
ナマ以外では、NBAやラグビー、F1やWRCなどのモータースポーツもよく観ますね。

画像5

④格闘技

これは長年にわたり、ニワカ案件です。昔はPRIDEとか観に行きましたね。近年は、年に2~3回、新日本プロレスを観に行きます。もちろん家でも観てます。推しはオカダカズチカです #強さこそ正義
あと、最近UFCにハマってます。こちらは完全にニワカなので、推しといえるほどの選手もまだいません。

画像6



⑤ジョギング

何気に始めてもう8年くらい経つんですが、一向に成長しません。10キロ60分が永遠の目標です。

こんなところでどうでしょう?是非皆さんも参加してアレコレ言い合ってみてください。
#一番の趣味はお酒だよ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?