2020.12.05 誕生日&リリース記念ライブ

まずはみなさん本当に沢山のメッセージやプレゼントありがとうございました🎁

ぴちぴちの34歳になりました(*´∇`*)

2020.12.5に昼3マンライブ。夜はワンマンらでした😎🎶
昼は立岡千晶、原口誠に出演して頂きました(*^o^*)

セッションでは腹を抱えて笑うくらい笑ったきがします😂🙌🎶笑
ライブがになる方がいたらこちらからクリック👇
昼3マン

そして夜はバンドワンマンライブ😋🎶✨
久しぶりにバンドメンバーとライブ楽しかった🥺😆✨

ドラム大野陸、ピアノ菅野大地、ベースPark、ギターコーラス片山遼🎸

ワンマンライブのセットリストはこちら👇

1. シンカイ
2. シンゴウ
3. 頑張らなくてもいいよって頑張り過ぎる君に送る歌
4. ゼロ
5.来月から本気出す(片山遼曲)
6.ミモザ
7.トリカゴ
8.ひとりの海
9.クリオネ
10.カケララ
11.宝島
12.KOUKAI
13.once again
14.約束の音

EN1.フライト


あっという間の2時間ライブ✨
いろいろ変更もありどうなるかと思いましたが無事終わり一安心しています😌✨


残念ながら来れなかった方もいたので次は完全にみんなが行ける日にライブを開催したいと思っています😊🙌✨‼️


沢山の方に支えられているんだと改めて感じた日でした。

関わってくれたスタッフの皆さん、メンバー、そしていつも応援してくれてるメリオタの皆さん本当に本当にありがとうございました‼️


これからもワクワクする方へ進んでいきます‼️
34歳の僕もどうかよろしくお願いします😌✨




花もこんなに🥺✨嬉しすぎた🥺🥺🥺



さぁ今日も一歩前進‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?