見出し画像

タダでは教えられないハイローオーストラリアで勝率90%の手法を『初心者限定』で無料公開!

✅この記事は冒頭部分を読むことで、無料になるチャンスがあります。

ども、ハイローオーストラリアで毎月20万円の利益を出してるYAMIと申します。

今回はブログ記事ではなく、以下のような内容をnoteにまとめることにしました。

✅本記事の内容
・90%の勝率を誇った1分取引の攻略法
・毎月20万円の利益を出すYAMIのトレードルーティン

チャートの型からエントリータイミングなど、すべてを教えるのでマネするだけで僕と同じほどに稼げるかと。

ちなみに、チャートは読むのではなく型を覚えるものなので、超カンタン。

逆に、以下のような方にはこの記事をおすすめできません。

✅この記事をおすすめできない人
・月5万円以上稼げてる人
・型は知ってるけどなぜか勝てない人

上記のような方は、無駄な取引をやめるだけでより多く稼げるようになるので、この記事を読むまでしなくてもOK。

土日等を使い、自分の取引履歴を分析して、無駄を省くだけかなり勝率が上がりますよ。

✅この記事は完全初心者を応援しています

実はこの記事、とあるカンタンな条件で無料にする方法があるんですよね。

・無料にする方法
・なぜ無料にできるのか
・記事をお渡しする方法

上記すべてを『月収20万円稼いでる手法(3万円の記事)を無料で公開しちゃいます!』で解説してますので、詳しくはこちらでどうぞ。

初心者がハイローで稼ぐのは、難しい

正直に言っちゃいますが、初心者が知識なしでハイローで稼ぐのは、サッカー未経験者が本田圭佑からボールを取るくらいムズイ。

なので、はっきり言うと、

・この記事を読む気がない
・他の記事や動画でも学ぶ気もない

上記のように「どうにかなるさ」という考えでハイローを始めてしまうと、ほぼ100%大損することに。

すでに口座開設してしまっていて、この記事が高いと思う方は、僕の無料記事で学べばいいですし、

口座開設がまだの方は、この記事が無料になるので、お得ですよね。

とにかく、”完全なる知識皆無”からハイローを始めるのはやめましょう。社畜のほうがましですよ。

この記事を書くにあたって意識したこと

「とにかく初心者が ”ゼッタイに理解〟 できるように伝えよう」

上記を意識して執筆しました。

もちろん専門用語の意味は解説してますし、「これくらいなら分かるやろ」という妥協もなし。

それと、長すぎると読みづらいし、取引する気も失せるかと思ったので、必要なことだけを凝縮。

僕が見る限りは、初心者が見ても迷うことがない記事に仕上がったかと思います。

【前提】SBIFXトレードアプリをダウンロードしよう

この記事を読むにあたって、大前提として「SBIFXトレード」というアプリをダウンロードしておきましょう。

もちろん「MT4」でもいいんですが、初心者にはツールの導入法やら設定やら、いろいろ難しいので無料アプリで解決。

✅ツールとは?
チャート(グラフ)を読むために、ハイローと同じチャートを表示し(ドル円ペアとか)、線を引いたりして「ここがこうなったらエントリー」などを見極めるためのもの。

※スマホアプリでOK&この記事のとおりにするだけなのでカンタン。

↓こちらからダウンロードできます

↓こっちでは設定方法を解説(ついでに僕がどんな人か知りたい方もこのサイトで大体わかります)


90%の勝率を誇った1分取引の攻略法

はい、さっそく無料記事では公開していない手法を公開していきます。

僕はマーチンしかしないという印象があるかと思いますが、実はこの手法も結構使ってたり。

まずは以下の画像と同じ画面になるように、SBIFXトレードを設定していきましょう。

ここから先は

3,387字 / 6画像

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?