見出し画像

伝えたいこと。

今のあなたはこれを見ているということは、日頃のなにかに不安や悩みがあるからこそ見ているのだと思います。

毎日が憂鬱の日々でなにも変わらない。

朝夕の通勤は満員電車や車の渋滞で時間を使い

家に帰っても家族の時間や仕事のことを考えなければならない。

人生を変えたいと思っても変えられない自分がいるはず。

僕がそうでした。

時間がない中で始めた投資。(FX)

休みの日は競馬やパチンコ。

増える借金。


僕はそれでも、どうしても変えたい!


と考え続けました。

これではダメだ。

確かにリスクはある。

しかしこのままでもなにも始まらない。ただ時間が過ぎるだけ。

毎日が辛い日々。


だから今この記事をあなたは見ているのではないのですか?

興味本位で見てるのもあるかもしれませんが。

その興味こそが、あなたを変える一歩だと僕は思います。

悩むくらいなら行動しろ!

僕はそう言われ続け行動した結果

今のビジネスを教えて頂いた方に出会いました。

ネットビジネスには色々な稼ぎ方があります。

アフィリエイト(ブログ、オプトイン、旅行、自己)

物販、せどり、無在庫

YouTube/SNS

MLM.コンサル

バイナリー.FX.株

一概にどれで稼ぐかは人それぞれです。

僕が1番稼げると判断したのは、組織を自分で作ること。

組織を作るとなるとMLMを想像してねずみ講のアムウェイやニュースキンなど思い浮かべるかと思いますが、そうではありません。

時間-作業=時給    アルバイト

時間-(効率×作業)=歩合     営業マン

時間-((効率×作業)×X)=資金力    経営者

限りある時間をいかにうまく使うかによって立場が変わる

少ない時間でも効率化された作業で反比例して稼げるのが僕のやっているビジネスの醍醐味である。


自分が発信源になり『案件を売る』

例えば、僕が扱っている物だと、


【Twitter、Instagramの集客ツール】

【月利15〜20パーセントのFX自動売買ツール】

【勝率99%のブックメーカー】



その他、時期や期間によって様々あります。

この案件はビジネスやってる人にも売れるし、ビジネスをこれから始める人、投資をやっている人にも売れるわけです。

しかも大元と直接繋がっているので安く仕入れることができています。

それを1人ではなく、組織として動いたらどうでしょう?

この案件を売ったら売った分だけ、組織に反映されて、稼ぐことが出来ます。

精強な組織を作ることによって、今後なにか始めたいときにすぐに行動に移せますよね。

組織で動き、クレームのない商品を提供する。

時間がない中での効率化された集客。

この先組織を作るビジネスマンは今以上に増えると思います。



ビジネスを始める上で大切なことは。

・決断

・素直さ

・行動

です。

『ビジネスを始める!!』『月収〇〇万円稼ぐ』

と【決断】をし

教えてもらったことを【素直】に受け止めて

【行動】に移す

だからこそ、今の僕が自由な時間で美味しいものを食べたり、旅行に出かけたり、好きなものを買ったり出来ているわけだと思います。

ビジネスを始めた当初は全く想像していなかった

脱社畜

自分で組織を作り動かすことによって、仲間との信頼と自由な時間を手に入れたわけです。

組織を作るなんて想像もしていなかった自分。

知識もスキルも全くなかった。

パソコンとスマホ1つで、ここまで人生を変えることが出来たので、

きっとあなたにも出来ます。


人は行動すれば

出来ないことはなにもないです。

もし、あなたが

昔の僕と同じ悩みを持っているのならば

一歩、勇気を出して

行動に移すことをオススメします。

行動すればきっと

なにかが変わるはず


今の生活をこの先何年も続けていきますか?

それとも、いまの生活から抜け出して

もっと理想の生活を送りますか?


あなたに後悔しない人生を

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40her9051d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?