ジェイル

ジェイル(アイアンガール UWより)

○ジェイルの営業所・所内

クリス「早く、手配書を……」
ジェイル「ああ、そうだった……。次の獲物は厄介だぜ」
   と、賞金首の手配書をクリスに手渡す。
クリス「(見て)……500キャッシュ」
   手配書には、ポイズンの顔写真が描かれている。
ケント「ポイズン……」
ジェイル「チャージと合わせれば、それで1万キャッシュになる。
    いよいよ、ストレージが手に入るな」
クリス「ええ。それまで誰にも売らないで」
ジェイル「心配には及ばんよ。欲しがるのは、お前さんくらいだ」
クリス「?」
ジャイル「……ここじゃあ、みんな昔を忘れたがる。
    あの忌まわしい内戦。同じ街の連中が敵味方で殺し合ったんだ」
クリス「私には、忘れたい記憶すら残ってないわ」
ジェイル「そうだったな。ま、こちらは代金さえ頂けば、
    何の文句もありゃせんよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?