見出し画像

ジュリア(アイアンガール UWより)

○荒野(早朝)
   クリスが力強く歩いて来る。
   並んで、スナッチが歩いて来る。
   対面から、ジュリアが歩いて来る。
   二人、互いに警戒して距離を詰める。
クリス「(ジュリアを見る)……」
ジュリア「(クリスを見る)……」
   視線を逸らさず、スレ違う二人。
クリス「!?」
   と、殺気を感じて身構える。
ジュリア「イイ目してる。獲物を狩る野獣の目」
クリス「……奴らの仲間じゃなさそうね?」
ジュリア「あなた、同じ宿命を背負ってる。そんな匂いがする」
クリス「戦うことから逃れられない……」
ジュリア「きっと、また会う日が来るわ。その時、敵でない事を祈ってる」
   ジュリアが、踵を返して歩き出す。
クリス「……」
   と、歩き去るジュリアの背中を見詰める。
スナッチ「クリス。油売ってる時間はねえぞ」
クリス「判ってる」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?