見出し画像

早乙女クリス(アイアンガールUW)

荷物を担いだクリスが歩いて来る。

ケントが待っている。

ケント「どうしても、出て行くのか?」

クリス「見付けたいモノがあるのよ」

ケント「記憶か。何故、そこまで過去にこだわる?」

クリス「どうして、テツヤがアンドロイドになったのか? 自分がいったい何者なのか。知りたいのは当然よ」

ケント「テツヤは死んだンだ、お前は生きてる。それでイイじゃないか。ここで、仲間と未来を築こう。や、あの、俺自身、クリスと……」

クリスがキスでケントの口を塞ぐ。

ケント「……」

クリス「そう言えば、ケントには借りがあったわね?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?