見出し画像

Noteを書き始めようと思った原動力をいただいたホロスコープセッション

こんにちは、Mihokaです

先月、6月28日にホロスコープ鑑定セッションを受けました。
レクティファイという、人生での出来事から出生時間を割り出すという
細かい作業も厭わずやってくださった上でのセッションでした。

お陰様で先日書いたようにアストロマップ上にとても気になっていた場所が重なって感動するという体験もしました。

とても丁寧に検証してくださったのだろうと感謝しています。

それで、私のホロスコープを読んでいただいたことで、腑に落ちることがたくさんあって、今まで落ち込んで隠れるように生きてきたことも納得でしたし、これからの20年は良くなっていく、という有難い情報もいただけました。

だから、もう一度、生まれ変わったように

この人生を生き直そう

そう思えたんです。

占いが好きで暇があればオラクルカードリーディングや西洋占星術などの動画を見ていました。先月おススメに上がってきた動画を見ると、優しそうでいて芯がありそうな女性の動画でした。

その先生はレクティファイという出生時間を割り出すということもされていて、その上でのセッションだということでした。普段は慎重(臆病)でなかなか行動しない私ですが、えいっ!ポチッ!とセッションの申し込みをしていました。

今回の私の直感、褒めてあげたい🎵

その先生のnoteはこちらです。
気になる方はぜひご訪問されてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?