見出し画像

まっ

やほ

気ままに好きなことつらつら書いていこかな思て始めてみました

むかし、アメブロも3本だけ記事書いたんだけど、挫折した!!3本坊主!!絶対更新する気ないやもう~(T_T)
これなんだけど、
ブログの名前のセンスは意外と良くない??

が、スナチャとBeReal(ビーリアルじゃなくてビリールと読む→これ圧倒的な拘り、公式がそうアナウンスしているし譲りたくない!)はスマホ無くした1日除いて絶対に毎日やってて案外マメだと思う~だからnoteはちょこまかヒマなときに更新したいなあ

アメブロは趣味で繋がってるオジとかに見てもらう前提でわりかし丁寧に書いたけど(自分に課したそのスタンスのせいで書くのだるなった)こっちのコンセプトはもう、ぐちゃぐちゃ殴り書き~みてえなかんじです

所謂はいからな大学に入って、びゅーちふるな日々を送った(鬼楽しかったな~あと3ヶ月で学生じゃなくなるの鬱すぎむり)& はっぴいえんどが昔から好きだから、名前ははいから・びゅーちふるにした✨️

こっから低クオリティ卒論を提出し終わったら、2023年の振り返りとか、自分の過去のこととか、旅行の記録とか適当に書いていこかなと思てます

色々アウトプットすんのまーじ大事だかんね、社会人なっても、だらだら続けてみたい~
(ENFP&ADHD予備軍なのですぐ気変わるから再びの3本坊主有り得ますネ)

それじゃあけおめ! じゃねばい!

こり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?