見出し画像

深淵からの贈り物②特級遺物拾った

割引あり

我が名は灰豚・・・
奈落の深淵を探索する伝説の『灰笛』にして

『閲覧卿』『謄写卿』

の二つ名を冠する者なり。

今回は臣民諸君に
奈落の底で発見した特級遺物を販売する。
また、前回の記事については諸事情のため、
本日2024/7/14の日付を持って公開を停止する。
購入していない臣民は急いでほしい。

なんか元気そうだね。安心したよ。

発見した遺物は、どうやら某名門大学から
誰かに向けて送信された書簡のようだが、詳細は不明である。
書いてある内容からすれば、

日本で記者会見が開かれ、国際問題に発展しかねない
ニュースになったと思うが、なぜか報道はされなかったようだ。


不明点があればトラヴィスに聞いてくれ。
私からは以上だ。

ここから先は

66字 / 1画像 / 5ファイル

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?