見出し画像

裁判物語~人違い仮処分の軌跡~

割引あり

どうも、SNSで交流のあった発信者に弁護士を紹介して個人情報を抜き出し、赤坂のBarに誘い込み顔写真を撮らせ、

一人一人弱みを握って手駒にしていく
自身も謎の組織にキャンタマを握られ、エージェントに改造された悪の枢軸、「灰豚」です。

うわぁあああああああああああああああああああああああああああ!

ってんなわけあるかい!

僕自身迂闊なことをして、その後の対応も問題があったことは確かで反省すべきと思いますが、こんなことまで無条件で信じてる人がいたら、世間的にアルミホイル民と言われても仕方ないかと思います。
また、僕自身は所謂カルピス軍団を自称する、ネットで誹謗中層、イヤガらせを行うような人たちと共謀していると言われるくらいなら、罠に引っ掛かった無能な豚扱いされた方がよっぽどいいと思ってます。

とはいえ、巻き込んでご迷惑をおかけした方々にはきちんと謝罪の上、
この件から派生したことで、トラブルがあり、本人から要請があれば解決のため誠心誠意助力させていただきます。
また、今回の失敗を活かし、今後はより慎重に裏取り捜査を継続していきますので応援していただければと思っております。

さて、皆様・・・

最近、王の成分が足りていないんじゃあ

ないですか?


・・・ありますよ。

ここにね!


というわけで今回の仮処分にて
陳述された内容を有料記事にて公開致します。
ご興味のある方はぜひ購入してみて下さい。

ここから先は

598字 / 2画像 / 5ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?