見出し画像

堀口君の迫真の上申書に対する上申書

割引あり

どうも、豚です!

いやあ、堀口英利くんからの発信者情報開示請求も、
もう既に期日5ラウンド目・・・。

なんでやん!

これ、CP開示やぞ!?


発信者情報開示の申立てなんて、
したこともされたこともないけれども、

上申書まで出さなきゃならんとか
まったく意味が分かりません。

堀口君は一体裁判官にどんな心証を開示されたら、
↓のような迫真の上申書を提出せざるを得なくなるのでしょうか?

答えは

僕ともう一人同時期にnoteにて開示申立を受けている方がそれぞれ、暇空さんのお守りをフルアーマー化し、裁判所に提出したからです!

※フルアーマーお守りの解説となる反論書面は下記から購入できます。

フルアーマーお守りによって、
adobeメールによるリマインダァオが裁判所に発覚し、

想像ですが、サイバンチョに

「これ、どういうこと?こんなことしていいと思ってる?」


と聞かれた結果、

示談メールをストップし、


このような上申書を出さざるを得なくなったと推測します。

さて、この男・堀口英利、一世一代の上申書に対し、裁判長は、

私に意見を言う機会をあたえてくれました。


ありがとうサイバンチョ!オレ頑張る!

というわけで・・・
提出期限ギリギリまで粘って強化した

アルティメットお守り

(上申書に対する上申書)


全部乗せだああ!

           を提出させていただきました!

今現在堀口君が行っている所業をまとめたものであり、はっきり言って、
よほど悪質な誹謗中傷をしていない限り、
神聖5文字使用くらいでは開示の申立を一蹴できるとは思います。
※ただし、あくまでも私は法曹の専門家ではありませんので、
100%の保証は出来かねます。

こちらのアルティメットお守りの内容については、
↓のYouTubeライブで解説いたしましたが、

今回のnoteで私が作成した部分について販売致します!
※暇空さんのお守りと組み合わせてお使いください。
 また証拠資料部分については暇空茜さんのお守りを
 購入済み+堀口英利さんから発信者情報開示の申立てや
 訴訟を提起されている方に提供者に相談の上で無償でお渡しいたします。
 ご相談ください。 

原文ではライブにて触れていなかった内容もあり、

最後に私から裁判官にある提案をしています。


この提案が裁判官の心証と合致するのであれば開示防衛成功です。
応援していただける方、
内容が気になる方、
参考にしたい方はぜひ購入してみて下さい。
※開示防衛成功如何に関わらず、お守りはパワーアップさせていきます。
↓アルティメットお守り

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?