見出し画像

明日やろうはバカやろうなんかじゃない

 

こんばんは。

「忙しい」というやつはショボいと思ってる僕です。

#本当にそんなに忙しいか

 


さて、毎日忙しない日々を送ってますが、

#すぐ前言を忘れる男

 

よく、明日やろうはバカ野郎っていうじゃないですか?

 

「明日やろう」じゃいつまでたってもやらないから今すぐやれ

的な意味ですよね?

 

僕はこれに疑問を持っています。

 

別に「明日やろう」と思ったことは明日やればよくね?

 

自分で明日やろうと決めたことは明日やればいい。

しかし!

『明日やろう』と決めたことは必ず明日やろう!

 

これで、明日やらなかったやつがバカ野郎です。

 

つまり、『自分で決めたことを守れなかったやつがバカ野郎』

 

そういうことです。

 

どうも、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?