見出し画像

『Miles』日本上陸

移動するだけ(手段は問わず)でマイルが貯まる

『Miles』(マイルズ)

というアメリカのサービスが昨日?くらいに日本でも利用できるようになったみたいです!

今までは「歩く」に特化したサービスしかなかったと思いますが、

マイルズは「歩く」「自転車」「自動車」「電車」など、手段を問わずマイルが貯まるみたいです!

さっそく通勤途中(車)に取ったのですが、3マイル貯まりました。

行きの半分で3マイルってことは、ちゃんと往復からだと1日12マイル貯まる?

結構いいんじゃない?😃

貯まったマイルはAmazonギフト券などに交換できるそうです。

せっかくなんで招待コードを添付します!



 【徒歩、自転車、電車、車など、すべての移動でどんどんマイルがたまる #Miles (マイルズ) アプリを無料でダウンロードしよう!招待コード6LZEYPを使って、800マイルのボーナスをゲット。】

 ▼ダウンロードはこちらから

https://miles.app/jp/6LZEYP

#マイルズ #すべての移動にマイルを

ここから入ると、さっそく800マイル貯まるらしいですよ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?